news_header_gintama_201706_01

空知英秋のマンガを福田雄一が実写化した「銀魂」は、小栗演じる主人公の万事屋・坂田銀時の活躍を描くアクションエンタテインメント。このたび到着した場面写真は、物語の舞台であるパラレルワールドの江戸の風景を映し出したものだ。

幕末の江戸、黒船ではなく宇宙船に乗ってやってきたエイリアン“天人(あまんと)”によって鎖国は終わりを迎えた。鼻の穴をほじる銀時が、岡田将生扮する桂小太郎とともに“かぶき町”を歩くカットには、夜遊びする天人の姿も映り込んでいる。そして昼間のかぶき町を映し出したカットには、数種類の天人たちやさまざまな店などが捉えられている。
 
詳細はソースにて

「銀魂」は7月14日より全国ロードショー。

「銀魂」かぶき町や天人捉えた新写真2枚、銀時は桂の横で鼻ほじる 
http://natalie.mu/eiga/news/235373 
http://natalie.mu/eiga/gallery/show/news_id/235373/image_id/786615 


4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 02:01:57.42
小栗旬って第二の捕鯨だよな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 02:09:12.79
神楽「300円払って見る価値アルね」

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 02:10:23.57
福田雄一に金出す人の気が知れない

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 02:12:52.35
>>7
それを言うならジョジョの監督

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 02:11:53.31
この桂は酷い

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 02:14:14.42
町並みも背格好もポーズも良いのに桂の顔が酷い
世にも奇妙なに出てた自分の顔にを仲間由紀恵と思い込む女芸人みたい

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 02:51:20.90
声をみんな吹き替えにしれよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 03:16:16.88
>>17
それはおかしくなるだろw
声だけ声優とか浮くよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 02:53:46.09
ヅラではない

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 03:07:41.62
何やっとるの

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 03:37:30.04
桂はもっと女性的な輪郭の俳優が良かった。
頬骨出てエラ張っててゴツ過ぎる。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 03:45:42.53
単に金をかけたコスプレごっこ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 03:47:20.50
>>29
実写はまずコスプレ並に寄せる事から始まる
どんな実写もコスプレ大会になるのは当たり前

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 03:48:52.12
>>29
銀魂ならそのほうがいいんじゃないの
クソまじめに作った無限の住人のあれは酷過ぎたが

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 03:54:36.20
>>31
見てないんだが、無限の住人ってそんなにクソまじめに作ってあるの?
予告編見ただけで見る気なくなるぐらいなんで、ヒドイってのは同感なんだが

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 05:06:08.05
高杉が堂本剛って腐女子大暴れするんじゃねーの?www
ちょっと前にTVでみた時オッサン化して河本準一みたくなってた記憶w

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 05:28:16.62
>>33
君の期待とは裏腹に堂本剛は痩せてかっこよく戻っていて腐女子が大歓喜してる現実なwww
ちょっと前にテレビで堂本を観たなら一ミリも河本になんて似てないとわかるはずだわ
眼科逝った方がいい
昔も最大に太った時でさえ顔立ちは河本と全然似てないのにアンチが暴れてブサイクしてたよな可哀想だった

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 05:42:42.90
>>33
似てもいないのにデブっただけで河本扱いされてたのは結構前のような気がするんだけど(兄弟やってる時期)
昨年しょっちゅうテレビで観たけど結構痩せて昔の整った顔を思い出す感じまで戻ってたとおもう
河本は一重で出っ歯、剛は二重で歯が引っ込み気味で真逆の顔で似てないじゃん

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 05:29:41.16
桂さ似合わないなら似合うように前髪くらいいじってもよいかと
銀さんも顔隠してるからだけどたぶん正面からだといわれそうなくらいひどそう

アレンジしてもだめかもだが

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496681969/