e1176_188_d6b6e021_c00f42f4

2日にタレントの泰葉が都内で行った会見で、営業妨害により東京地裁に民事で提訴することを宣言されていた歌手の和田アキ子だが、3日と4日に放送された生放送の番組でその件についてまったく触れなかった。

3日にはラジオ番組「アッコのいいかげんに1000回」(ニッポン放送)が生放送されたがスルー。翌4日はTBS系「アッコにおまかせ!」に生出演し発言が注目された。

しかし、前日同様、泰葉の話題にはまったく触れず。息子で俳優の遼容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕され、
父で俳優の橋爪功がコメントしたニュースを扱うと、「胸に痛いね、こういうのは…。親としての気持ちは聞かれても言いようがない。難しい。もう30(歳)ですし。別に住んでいたりすると、意外にわからない」と同情。

さらに、功の最新主演映画の「家族はつらいよ2」とあって、タイトルにかけたコメントがネット上に多いことが紹介されると、「本当にこういうタイトルなの? 余計につらいね」と苦笑した。

この和田の発言を受け、ネット上では「泰葉のネタはスルー」、「(泰葉の義兄の)峰竜太にも同情、家族はつらいよ」などのコメントが書き込まれた。

詳細ソースにて
2017年6月5日 15時45分 リアルライブ
http://news.livedoor.com/article/detail/13160229/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 01:07:30.04
うーん
スルーは正解だと思うがなぁ…
相手明らかに病人だし

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 01:39:50.30
>>3
正解

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 01:08:03.63
和田びびってるwww

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 01:08:59.21
スルーするのが正解。
泰葉が今よりおかしくなって事件起こしても、
誰も責任とらないだろーし。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 01:09:09.88
相手は明らかに病人だし、スルーで良いと思うけどなあ・・・

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 01:09:13.31
アッコにおまかせによんで話きいたれよw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 01:09:48.12
これはアキオもスルーしかないわ 峰もいるし

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 01:10:01.90
そりゃ普通の神経なら峰に気を使うだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 01:11:56.05
和田アキ子は人にたたかれてボロボロになった奴に最後の一撃を加えるのは得意だけど、
自分が攻められると弱い

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 01:17:33.95
>>13
前にキムタクの弟の話題を扱ったときに、キムタクから直接抗議がきて
安東が謝罪させられて、和田は何も言えなかったヘタレだからなw

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 06:28:30.90
>>17
あの番組、スタッフや局アナは可哀想だよなぁ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 01:23:11.18
芸能界のご意見番も、野球界のご意見番もお隣の国の人という

ご意見番もクソも、言いたい放題言ってるだけじゃんな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 01:28:13.06
あんなんスルーするしかないだろ
かまうとつけあがる

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 02:07:21.15
普通スルーするだろww

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 02:54:19.15
マスコミは面白くないだろうがスルーが正解
泰葉の家族もそっとしといてくれと思ってるだろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 05:55:00.72
いやいや、金福子は好きじゃないけどこれはスルーが正解だろ
あっちはまたいつ意見を翻すかわからん完全に心を病んでる病人だぞ
相手をしたら負け

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496678787/