20

 民団中央本部が主宰する第214回記者・市民セミナーが26日、韓国中央会館(東京・港区)で開かれ、民進党の白眞勲国会議員が、韓日友好親善の在り方について講演した。韓日の記者や民団関係者、日本の市民団体関係者ら約30人が耳を傾けた。

 白議員は朝鮮日報日本支社長を経て、2004年に当時の民主党公認の比例代表で参議院議員に立候補。
「父の国韓国、母の国日本」と自らの出自を明らかにして選挙運動に入り、当選した。

 「在日出身であることを理解した上で投票してくれた日本人がいるという事実こそ、日本が開かれた国になり始めた証拠だ」と述べた。
昨年7月の選挙で3度目の当選を果たした。

 「いろんなルーツをもつ者が多文化共生を進めるのはいいことだ。
日本の国会議員として、隣国と仲良くしなければ、日本の国益のためによくならないと考えている。
同様に、外国籍の隣人を排除するのではなく、仲良くしなければ、それも日本の国益にプラスにならない。
日本を形づくっているのは、日本人だけではない。日本人同様に納税等の義務を果たす永住外国人もいる。
永住外国人の地方参政権については、地方自治は地域住民が決める問題。
民主党時代に法案成立直前までいったが、実現しなかった。今後とも成立に向けて取り組む」と強調した。

詳細はソースにて

隣国親善は相互国益…白眞勲参院議員が韓日関係の展望語る
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=23308

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 15:54:08.01
はい憲法違反

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:05:27.84
>>3
何故か
「ケンポー守れ!」って連中が湧かない件

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 15:54:11.68
公認スパイかよこいつ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 15:54:40.50
外国籍に選挙権あたえてたら、国乗っ取りなんてすぐやん

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 15:55:09.77
祖国へお帰り

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 15:55:45.36
ちょっとは遠慮しろよw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 15:56:07.82
え?永住外国人は気化してるから選挙権あるだろ?なにいってんだこのチ○ン
不法滞在者は永住外国人じゃないぞw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 15:56:17.88
な?
民進党はヤバイ

一度そういう縛りが壊れたら一気に在日が権利の拡大を主張し始めて欧州みたいになるよ

次々と仲間呼ばれて国を乗っ取られるのがオチ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 15:56:35.57
外国籍のまま日本人と同じ恩恵だけ預かろうとするな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 15:57:51.06
いいからさっさと断交しろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 15:58:16.56
日本のために頑張る人なら大歓迎なんだがなぁ…

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 15:58:23.83
やっぱりスパイやんけ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 15:58:28.13
いまだに納税の対価としての参政権をみたいな論法使ってんのな
納税と参政権には何の関係もありません

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 15:58:42.40
論理がめちゃくちゃ
コレが朝鮮人です
もうわかるだろ朝鮮人はダメって事

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:00:00.33
こいつ比例順メッチャ上なんだろ?
もうミンシンに入れるのは犯罪級

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:00:52.34
すげえな
自分らがこのタイミングで自民応援してるって事に
全く気が付いてない

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:02:51.28
永住外国人と言ってるが
永住権があるだけで、必ず永住しているわけでもないし、あくまで外国人
日本の主権は日本人のものです

はい論破

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:03:00.63
スパイ活動やりやすくしてくれって言ってますよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:03:27.54
すげえよな堂々と日本人をスルーするこの感覚…まさかそれが日本人に支持されるとでも?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:06:15.00
>隣国と仲良くしなければ、日本の国益のためによくならないと考えている。

まずこの前提が大きな誤解
奴らと仲良くしないほうが国益になる

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:07:26.25
>>65
歴史から見てデメリットにしかなってないの証明されてるな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:07:17.02
>>1
いやいや、形作ってくれなくて結構ですよ。
むしろ自分の故郷の形作りに貢献したら如何ですか?
残された日本の事は心配ご無用。我々だけで何とかしますから、どうぞお気遣いなく。
むしろ色々な問題が一気に解決すると思いますよ。

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:08:03.35
>外国籍の隣人を排除するのではなく、仲良くしなければ、それも日本の国益にプラスにならない

こいつらが裏でこそこそやってるせいで国益にマイナスになってるんですが、それは・・・

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:08:17.99
憲法

おわり

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:10:23.89
じゃあせめて帰化しろよ。図々しいんだよ。それが嫌なら祖国へ帰れ。

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:12:34.17
韓国で日本人がこんな事言ったら即日殺されそう

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:14:34.52
っていうかさ、コイツとか有田とかみたいなヤツがなんで選挙で通るの?
意味がわからないんだけど。

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:15:26.69
>>101
帰化人のお仲間が固定票として存在してるから

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:16:07.17
なんで外国人が日本で選挙云々言うのか
自分の国でやれよ帰化した人だけで十分

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:16:13.91
そもそもだが、三世以降の在日韓国人には日本での永住権がないじゃん
とっとと朝鮮半島へ帰れよ

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:21:19.66
工作員が国会議員になれるんだからな恐ろしい
帰化制度廃止しろよ

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 16:26:42.75
日本を形づくっているのは日本人だけです
参政権が欲しいのなら日本国籍修得して日本人になってください

と思ったがこういうことぬかす帰化人が出てくるようじゃ
帰化制度もちょっと考えにゃならんのかもな

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496732003/