20170602s00041000059000p_view

女優の仲間由紀恵の夫で俳優の田中哲司が、結婚3年目にして不倫していたことが発覚した。

田中はゴールデンウィーク中に仕事で日本にいなかった仲間の目を盗み、ヘアスタイリストと不倫しており、ジャージ姿にサンダル履きという近所のコンビニに行くような服装で、帽子だけは目深にかぶっている写真が報じられている。

田中は仲間と結婚する前は、あまり名前を知られていなかったが、舞台を中心に数多くのドラマや映画に出演している人気バイプレイヤーだ。
仲間との結婚で、実力のほかに知名度も上がっていた矢先だった。しかし、業界内ではもともと女癖の悪さは有名だったという。

「田中は2004年にタレントの原千晶と半同棲している様子を報じられたことがあります。
その翌年に原が子宮頸がんだったことが発覚し、そのまま両者の関係は終わりましたが、その後には女優の緒川たまきとも浮名を流しました。
とにかく女性に手が早く、業界内では“共演者キラー”と呼ばれていたようです」(芸能記者)

高身長で甘いマスクの実力派俳優であるため、女性にもてるのは当然かもしれない。
しかし、さすがに結婚後、しかも仲間が妊娠中ともなれば、今後、夫婦間に亀裂が入るであろうことは想像に難くない。

詳細はソースにて

2017.06.06 16:00  まいじつ
https://myjitsu.jp/archives/23555

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 17:56:19.12
カバみたいな顔してるのに
もてるんだな!

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:23:33.18
>>2
>気さくでノリもいい

モテるポイントはここだな
ブサイク小デブだけどわりと清潔感あって、
気さくに誰にでも話しかけて、一見恋愛とか関係なさそうなタイプ
そういう男が実は一番モテるし、浮気する

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 17:56:36.81
宅間守に似てる

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:09:43.68
>>3
それな
イメージ全く良くないよなこいつ
引っかかる女はバカだろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 17:57:53.87
甘いマスク?

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:07:49.88
>>6
甘いマスクってのは福山雅治とか最近だと千葉雄大みたいな顔のことかと思っていたけど違うんだな

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:23:06.54
>>6
全然甘くないよね、、
苦そうなおっさん

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 17:59:01.63
>>1
>しかし、さすがに結婚後、しかも仲間が妊娠中ともなれば、

そうなの?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:01:38.68
>原が子宮頸がんだったことが発覚し

これ、男に感染してたら仲間さんもなっちゃう可能性あるんじゃないの?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:02:58.65
>>24
癌の原因がHPVならそうなる

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:05:11.18
>>24
子宮頸がんになるウイルスは一般的なもので
一度でも誰かと性交するとうつる可能性はあると言われているね
そこからガンを発症するかは人それぞれだけど
田中が保持者であれば一度でも性交した女性は感染してる可能性はある
仲間がそれ以前の性交でもう保持者かもしれないが

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:08:06.54
>>24
これな
ヤリチンはHPVをばら撒いてる

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:31:16.81
>>24
10年間ドキドキだな仲間ぁ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:01:45.10
馬鹿だなあ仲間

こんなクズに引っかかって

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:02:01.43
仲間って美人だし性格良さそうなんだけど、なんか幸薄いというか男運無さそう

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:03:00.71
不倫相手とのほうが
結婚20年目という雰囲気だった。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:05:02.78
太った仲間にも原因があるのかな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:05:26.79
そのストレスであんなに太っちゃったの

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:09:22.79
ブサメンが良い人なんてのは幻想だからな。ノンスタイルの井上しかり。陣内もブサメン寄りやし。岡田斗司夫なんてのもいる。

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:12:30.05
こんなブサがキラーとかどうなってんの芸能界

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:13:56.08
隠し子がいないだけマシに思えてきた

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:21:43.33
あれだけデブだと浮気されても仕方がない。

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:35:59.49
劇団員って沢山女喰えそうだよね

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:38:46.31
妊娠中ってw

この記事元信用できるの?

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:42:59.84
甘いマスクには同意しかねる・・・

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:43:09.17
芸人と役者は売れてなくてもブサイクでもモテるからな

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 18:44:03.08
浮いた噂の無かった仲間由紀恵が
とんだプレイボーイに引っかかったな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496739338/