20170606-00000056-sasahi-000-11-view

先週、また芸能界に新たな不倫疑惑が出た。女優・仲間由紀恵(37)の夫で俳優の田中哲司(51)が、有名ヘアスタイリストと浮気していると写真週刊誌「フライデー」が報じた。振り返れば、昨年から続く芸能人の不倫報道ブームに、カンニング竹山さんは疑問を持っているという。

*  *  *
 第何次不倫ブームかわかりませんけど、みなさん、もう飽きてませんか?

 最近はドラマだと必ず誰かが不倫しているし、ゲス不倫の「あなたのことはそれほど」(TBS系)も人気なんでしょ。上戸彩ちゃんの「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」も映画化されるし。芸能人の不倫報道も、昨年からうちの事務所だとベッキーの件もあったし、政治家も、伝統芸能も、やたら不倫ネタばっかり。でもね、僕はもうブームが終わるころだと思っているんですよ。

詳細はソースにて

6/7(水) 11:30配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170606-00000056-sasahi-ent&p=1
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:10:27.58
しなくてもいいよ
好感度を少しでも回復したい奴がやるだけ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:11:22.04
謝罪会見しない渡辺謙とマギーは偉いって言えばいいのに
それは言えないチキン竹山

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:11:32.12
好感度を気にして勝手に会見してるんだろうよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:11:39.19
謝罪会見させたいのは番組のスポンサーとか所属事務所じゃないの?
視聴者に言っても意味ないと思うけど

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:11:39.34
いや、よくわかんないけど、それでメシ喰ってるんじゃないの、お前らって?
興味のない奴は誰もお前らのことをみてないから大丈夫だよ
勝手にやってろよ、な

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:12:57.93
発想が逆だな。謝罪会見をする必要はない。
芸能人側が公共の電波を使ってこの先も金儲けがしたいから
謝罪して許しを乞うてるだけだろ。

社会通年として許されないことをして、公共の電波にのうのうと出て居れば、
それは反感を買うだろうよ。
要するに芸能の能力もない、世間の支持もないのに事務所の力で出てる奴がやることだよ。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:13:07.54
子供もみてる場合があるやろ
影響力を考えろや

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:13:13.10
人気商売で倫理的に反したことをやって謝らなくていい理由はなんだろう?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:13:53.78
じゃプライベートを売りにすんなよ
結婚とか出産とかいらんから

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:13:56.20
不倫を支援するスポンサーって感じになったら
そのスポンサーのイメージ悪い

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:14:16.85
誰も謝罪しろなんて言ってないと思う
お前らが勝手に謝罪してテレビで使ってもらおうとしてるだけでしょう

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:14:49.53
ただのイメージ回復の手段だろ?
視聴者は謝罪なんぞ求めてないよ。当人が勝手にやってるだけ。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:14:54.91
私生活を切り売りして食ってんだろ?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:15:03.16
プライベートを切り売りして商売しているのが芸人だろw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:15:28.72
事務所が会見開いてるんじゃないの?
スポンサー様に謝罪したくて

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:15:40.46
ベッキーは不倫したことで叩かれてるんじゃないよ(少しはあっただろうけど)
会見で「友達です」からの「センテンススプリング!」で叩かれてたんだよ
このうそつきがって

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:16:10.04
ベキを擁護したいだけのバカ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:16:27.99
いつもの
芸能人さまには一切文句を言うな
ですか

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:16:55.86
芸能人が自ら記者呼んで会見開いてるわけだからな
そういうことは視聴者に言わずベッキーに言えよ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:17:48.39
芸人をやめれば不倫しようが何をしようが誰も騒がないと思うよw

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:18:16.03
イメージ商売だからなぁ
CM出るような人は仕方ないんじゃね

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:18:31.03
おかしいというか必要だからしてるんだぞ
別にやりたくなければやらんでええがな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:19:10.59
普段芸能人のネタやらでコメントしたりしておぜぜ貰ってる癖に不倫は都合よくシャットアウトしたいのかよw

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 16:19:19.73
マスゴミと会見してる本人に言え

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496819358/