no title


TBS系「サンデーモーニング」での発言が時折物議を醸すことで知られる張本勲氏を降板させるよう求めるオンライン署名活動が開始されています。


詳細はソースにて
http://www.buzznews.jp/?p=2108868 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:18:29.75
そもそもサンモニ自体が・・

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:19:03.73
>>4
そこだよね

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:19:09.33
なんで嫌いなのに見るんだろう?
張本がこんなに毎回強気なのも張本のこのコーナーが同時間帯の視聴率で断トツトップだからなのに
張本を降板させたいなら「見ない」「話題にしない」以外の選択肢はないぞ

まあ無理だろうけどな。テレビとネットに依存しまくってるのがこの板の住民たちだし

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:24:24.10
>>9
だよねー
和田アキコの番組でも何かあると文句言ってて、結局観てる奴が言ってんだよな
関口宏はさぞやニンマリしてるだろうよ
スポンサーとかもネット民の不買とか屁とも思ってないのに

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:28:12.79
>>9
嫌なら見るなでフジテレビは崩壊寸前

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:19:56.56
張本に怒るよりこの番組の存在に怒れ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:20:22.89
張本の問題ではなくサンモニのスタンスなんだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:20:37.71
あの番組の中じゃハリーが1番まともだと思うんだがな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:20:47.14
張本を降板させたかったら関口を降板させないとダメだろ
ついでに関口の道楽息子もテレビから消えますように

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:21:22.56
>>1
サンモニ自体をどうにかせんと。
関口とかに比べれば張さんなんかまだまともな方w

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:22:21.65
大澤親分は良かったのに 張本さんは駄目駄目ですね

この際 三冠王の落合さんに登場してもらいましょう

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:24:40.03
>>32
まああのコンビならではやったから

オチは面白みに欠けるからあかんよ
斜に構えたコメントしかせんのが目に浮かぶ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:22:24.38
>>1
見なきゃ良いじゃん

161: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:34:43.95
>>33
捏造してるのに見なきゃいいは許されねえよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:23:02.26
ハリーに関してはほとんどネタ化してる感あるしな、今さらどうでも・・・

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:23:09.26
この番組はネットができないジジババ専門番組
関口や張本と同じ歳くらいの連中が見てる

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:25:20.31
>>37
そしてかなり視聴率が高いという。
そういう多数のお年寄りに自分達の考えを刷り込んでんだよな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:25:12.68
張本ってか番組自体おかしいからな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:26:35.12
こいつ、錦織にも文句言ってたよな
こういう反日やるやつはいらない

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:27:19.79
大体なにがマナーだよアホが
てめえの国は未だに盗んだ仏像すら返してねえだろうが

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:28:42.73
関口のが降板して欲しいね。

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:28:59.02
そもそも張本氏はサッカーの試合なんて絶対に見てない
わけだ。

だから、サンデーモーニングのスタッフからレクチャーを
受けたのを鵜呑みにして喋ってるんだろうけど、そのレク
チャーの内容が偏向してたんだと思うな。

そうは思うけど、こういう署名運動をやれば、TBSにそれ
なりに伝わるだろうとは思う。

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:31:13.44
>>92
ハリーはマジで見ていないよね。

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:29:39.44
そもそも見るなよw

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:29:56.84
大沢でやめればよかったんだよ。

157: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:34:36.01
>>102
> 大沢でやめればよかったんだよ。


そう、喝の泥棒だよな

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:30:21.37
んな署名運動してないでスポンサーに凸したほうが早いよ

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496830673/