20170607s00041000203000p_view

 長男で俳優の橋爪遼容疑者(30)が 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された俳優の橋爪功(75)が7日、所属事務所を通じ、直筆の書面でコメントした。

 コメントは以下の通り

皆様へ

 この度は息子遼の件で大変ご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深く
お詫び申し上げます。

 今は突然のことで気持ちが追いついていません。正直話すべき言葉が見つかりません。

 本人も大人ですので、自らの責任で正しく対処していって欲しい。親としては
それを願うばかりです。

私としては出来れば今後も俳優活動を続けていければと思っています。

橋爪功
詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000126-spnannex-ent 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 17:46:19.33
75歳になって人に頭下げるとは夢にも思わなかっただろうな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 17:51:27.20
 芸能界はいまや二世ばっかしだろ、テレビのひな壇にいるのは。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 17:51:28.96
まぁ息子とは言え30身空のいっぱしの音なの結をふくのに親父が出てくるって
のはどうかと思うが・・・
て、同居じゃその論では無理があるな。
45の時の息子じゃ可愛い可愛いで大事に育ててきたんだろうが、挙句がこれ
ではなぁ・・・親父も報われないが同居なら責任の一端はあるわな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 18:29:41.15
>>13
同居だろうが別居だろうが親のコネで仕事を貰ってたんだから仕方ないと思う。
親のコネ無しで自力で仕事を貰ってたら話は別だろうが。
そもそもそんな力があれば(身に付ければ)薬に手を出さないか。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 17:53:19.25
30歳の息子の責任を75歳の父親がとらされるのもおかしいだろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 18:03:39.75
>>17
同居してる上同じ芸能界ってのがなあ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 18:10:44.43
>>17
自立してればな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 17:54:03.21
パパー就職するのだるいから俳優やりたいー

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 17:59:35.32
この人他人事なんだよね
だから子供がこんなんなったんちゃうん

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 18:00:07.22
>>27
構い過ぎたら高畑裕太になるぞw

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:37:00.39
>>27
愛情不足から来ちゃったかな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 18:01:29.40
構わなくても見守ってないとね
放任はいかん

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 18:10:34.69
75の父さんに頭下げさせるってことがどれだけ恥ずかしいことかヤクやる前に考え付かなかったんだろうな
成人してから自分のしたことで親が頭下げるってことが恥ずかしいって感覚は今の若い人にはあるのだろうか
ちなみに自分34だけどマジであり得んと思ってるけど

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 18:23:24.83
親が芸能界にゴリ推ししたんだから間違いなく責任の一端はあるが
まぁ誰も橋爪さんの謝罪会見は求めてないわなw

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 18:28:52.83
二世タレントはクズばかりwwwww 三田佳子の次男がそうだったな~

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 18:34:33.97
同居してるんなら息子がシャブ中になってるのに気付かんもんかね。
色々変なところがあったと思うんだが。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 18:38:20.52
>>65
ASKAとか高知とかは気づかれなかったじゃん
尾崎豊は露骨に気づかれて親父さんが通報した

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 18:54:31.28
なんで芸能界は薬に手だすのか

ついでに父親が俳優続けるのは勝手だが
息子が自宅に薬持ち込んでなかったかとか
裁判までお話はできないのでご容赦くださいでいいのに
自粛だなんだやるからおかしくなる

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:03:59.29
>>72
お金があって暇があるから刺激を求める
あと、自分は特別という気持ちじゃね

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:30:15.86
もうすぐ人生が終わるというのに・・・・
自分の育て方が悪かったと悔いるしかないな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 19:36:32.84
2世タレントは、デビューするのは楽だけど、不祥事を
おこした場合には親にまでトバッチリが行くんだよなwww

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496824998/