no title

平素は多大なるご高配を賜り誠にありがとうございます。
弊社所属の小出恵介に関しましてご報告を申し上げます。
明日発売の一部週刊誌の報道で、小出恵介に関する未成年との飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました。
相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です。

本件に関しましては、弊社の監督不行き届きによるものであり、日ごろよりお世話になっております関係者の皆様、また、応援して下さっているファンの皆様に対し、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
事態の重さを鑑みて、小出恵介に関しては無期限活動停止とさせていただきます。また、これまでに撮影している作品に関しては、関係各位と協議させていただきます。
改めまして、この度は、ご迷惑とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
弊社としましても、本件を重く受け止め、ご迷惑をおかけした皆様には誠心誠意対応させていただき、改めて社員・アーティストへの指導・教育を徹底し、再発防止に努めて参りますので、引き続き、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。
株式会社 アミューズ
代表取締役社長
畠中達郎

http://www.amuse.co.jp/20170608/

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません。
ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。
今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。
改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
小出恵介

165: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:09:55.92
>>3
>相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが

無理やりやっちゃったのかね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:49:02.23
誰?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:49:20.58
影響はないな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:49:28.24
まぁ極楽山本と同じ行為じゃごめんじゃ済まないわな

186: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:13:01.79
>>9
そんな事は無い
これが恋愛なら大した問題じゃないだろ
恋愛なら中出しOK
結婚出来る年齢出し…でも飲酒がダメかw

純愛なら中出し飲酒もOKだが…

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:50:27.87
みんなJKと遊んでるんだな

誰か紹介する人物とかいるのかな?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:50:49.43
売れっ子なのに著しくだらしないのか自覚全くなしなのかバカなのか

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:50:50.74
どこにJKって書いてあるの

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:52:14.29
>>15
週刊誌の報道

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:51:01.36
逮捕は?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:52:03.79
終わったな、引退だろ
このご時世で未成年へのエロ騒動は世間が許さんし、終わりだわ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:52:25.34
なんでグッディでは準強姦になってんの

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:54:07.51
>>26
淫行でしかも何かしら揉めてるんじゃね?
JKの親が激怒してるとか別れ話が上手くいかなかったとか慰謝料請求されてるとかw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:52:41.04
極楽の山本は10年謹慎したのだから復帰は10年後か

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:52:54.47
文脈的に淫行もあったくさいな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:53:33.09
こいつ悪評出まくってたしな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:53:51.74
うめちゃん先生の呪いだな

主題歌: SMAP →解散
主役: 堀北真希 → 引退
主役の兄 小出恵介→ 今ここw

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:57:02.82
>>39
まれの呪いと勝負だ!

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:58:45.99
>>66
まれって清水富美加ぐらいじゃないの?
他なんかあった?

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:59:09.58
>>85
高畑

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:04:49.89
>>39
ROOKIES出演者
・小出恵介(活動停止)
・五十嵐隼二(引退)
・山本裕典(契約終了)
・遠藤要(一時謹慎処分)

172: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:10:41.72
>>134
高岡蒼甫()
城田優(ホモ)

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:54:11.41
酒飲ませて無理矢理セックスしたらしい

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:55:20.09
>>47
レ○プじゃん
復帰は無理だな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:55:58.25
>>47
…マジで?
そりゃ思いっ切りダメだわ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:54:34.17
これは山本コース
10年は復帰無理

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:55:36.48
>>1
no title

no title

152: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:07:22.20
>>57
さすがに一発アウトかこりゃ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 14:57:17.33
うわーマジか
完全終了やん

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:01:06.70
高畑よりやばいだろこれ
高畑はBBAだが小出はJKを飲酒させて

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:01:22.21
17歳だから強姦が立証できなくてもAUTO

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:03:13.61
芸能界はヤク中と淫行野郎しかいないな

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:03:23.13
逮捕されないんだwww

141: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:05:27.16
お小遣いあげて、貧困調査と言えば問題無い

142: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:05:37.51
アミューズだから無かった事にされる

155: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:07:35.36
>>142
大きいところだから即解雇すれば傷は少ない
どうせ代わりになる同じようなの何人も抱えてるんだろ

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496900863/