ec23a_50_eb124d13_e435b85f

5日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、司会の安藤優子が、痴漢騒動で電車が遅れるのは「迷惑」だと指摘する場面があった。
番組では、2日の深夜に起きた、JR総武線平井駅での痴漢騒動をめぐるトラブルを特集した。
騒動の発端は、ある女性が車内に乗り合わせたある男性を「痴漢」だと主張。

その男性は、自らの無実を訴え、20分間以上も降車をしなかったのだという。
周囲の目撃者も男性の無実を訴えており、その男性に電車から降りなくてもいいと声をかけていたのだとか。

その後、警察官が到着すると、車内での問答も続いたそうだが、結果的に男性が目撃者と共に降車。
番組では、警察は事情聴取をした後、痴漢行為とは認定せず、男性をその日のうちに帰宅させたと伝えていた。

この話題について、安藤は渋い表情を浮かべ「でも20分間、電車を止めたって行為はどうなんですか?」「明らかに迷惑は迷惑ですよね」と苦言を呈した。
そして、今後もこういったことが起こり、鉄道会社にも損害が発生すると指摘したうえで「やっぱり女性専用車両を増やすとか」
「そういう対策を私は、(鉄道)会社としてもしてほしい」と訴えた。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13161282/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:51:09.69
こいつは何を言ってるんだ?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:51:47.65
ここまでメチャクチャなニュースの司会者っていないだろ

385: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 17:18:55.53
>>4
>ここまでメチャクチャなニュースの司会者っていないだろ

むしろ今の司会者ってこんなおかしなやつばっかりだろ
だからまともなニュースにならずに偏った事実と違うニュースで溢れかえってる

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:51:48.17
電車止めたのは、中国人が緊急停止ボタンを押したからじゃないの?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:51:50.43
電車止めたのは中国女じゃなかった?
さも男が止めたみたいな言い方になってるけど

178: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 16:20:33.10
>>6
ワイドナショーの松本と同じで、用意された資料みて喋ってるだけだよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:52:30.34
女性車両増やしても詐欺女は共用車両で狩りを続けるんじゃないの?
逆にわざわざ女性車両乗らずに共用車に乗り込んで元気良く痴漢被害を訴える外国人とかソレ目的としか思えないんだけど
絶対示談金か慰謝料要求するだろw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:52:41.03
何言ってんだこのBBA

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:53:33.87
ブスでバカなババァ
蓮舫と同じ匂いがする

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:53:34.48
不倫も迷惑だよ糞ばばあ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:53:53.17
電車がとまる原因作ったのは中国女
中国女に損害賠償請求だ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:53:58.82
ノコノコ降りたら証言者もいなくなるし、仕方なくその場で粘ったのでは?
ちゃんとその辺ウラ取って話してるんだろな?この婆さん

169: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 16:18:49.77
>>17
ほんとだよな
好きで電車止めてるわけでないだろうに
安藤は全く男性の立場に立とうとしてない

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:54:12.17
事実誤認なら被害者は安藤に対して賠償責任もとめても良いな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:56:39.61
>>19
事実誤認じゃなくて中国女が悪意を持って陥れるために騒いだんだと思う
賠償じゃなくて逮捕するべきだよそんなのは

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:54:28.35
中国女が暴力振るって痴漢だと嘘発言したの原因だろ?

安藤って馬鹿なの?氏なないの?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:55:03.56
非常ボタンを押し電車を止めたのは支那人の女。
おばさん喋るときは調べてから喋れ

163: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 16:17:25.19
>>23
「4人組シナ女の一人が車内で殴る蹴るの暴力を振るっていた。平井駅に到着すると
ソイツがホームの非常停止ボタンを押して車内の男性を指差し『痴漢だ!』と騒ぎ出した」

これがTwitterに寄せられた目撃者の共通認識のはずなのに、何故か昨日のひるおびでは
・男性の肘がシナ女の顔に当たったので仕返しに腹を蹴ろうとしたが失敗
・現場に居合わせた何者かが非常停止ボタンを押した
ってボードで解説してた

暴行は未遂、往来妨害の責任の所在も不明って事にしたいらしい
たぶん捜査するのが面倒な警察の発表を鵜呑みにしたんだろう
「男女がトラブルにならないように車内から降ろした」なんて責任逃れかのような発表してるし

167: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 16:18:38.80
>>163
完全に中国女の組織犯罪じゃねーか

177: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 16:20:25.03
>>167
どうも5月下旬あたりから、シナ女グループと見られる連中の
トラブルがチラホラ目撃情報あるみたい
示談金目当ての可能性もある

金曜の終電、一つ前の電車には皆さんくれぐれもご注意を

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:55:47.83
これはテレビ局とスポンサーに電凸だな
このアホを司会につかってるウジには電話しても理解できないだろうから、スポンサーが一番

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:56:00.90
2回も不倫・略奪婚したババアに迷惑云々を語られたくない

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:56:18.94
自分が正義なんでしょうね。
不倫女のくせに・・・

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:58:20.59
安藤優子がこれを本気で言っているとすれば
元々ピントはずれな思考回路の持ち主か
認知症が少し入ってきたかの何れかだろうね

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 15:58:37.27
うんわぁ…。
これは男でも女でもドン引きだわ…。
お前が人様の前で発言することが多大な迷惑だよ、安藤。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 16:00:21.86
電車を止めたのは女、それも痴漢じゃなく冤罪で電車止めた女
請求するんなら男じゃなく女へ
安藤もマジキチなってきてんのか?
女は常に正義じゃない、ヒスる分かなり害悪

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 16:00:26.30
痴漢されないBBAが言うな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 16:01:11.76
>>60
ワロタw

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 16:02:00.17
電車を止めた迷惑行為?
このババアどっかに連れてけ、不愉快だ。

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 16:03:08.56
こういうバカのせいで女性全体がバカにされんだよ

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 16:04:41.25
仮に男が電車とめたとしても、それは仕方ねぇだろ
完全なる冤罪で人生めちゃくちゃにされそうになってんだぞ!
何一つこの男性は悪くないのにな!

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 16:06:49.84
この男性、冤罪の上に暴力だって受けてるわけでしょ。酷い言われようだよな

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 16:10:08.95
止める原因が安藤みたいなバカ女だろーよ

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 16:10:22.81
冤罪防止策が整わん限り今後も電車ちょくちょく止まるわ
中韓人のイタズラも頻発するかもな

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 16:11:00.99
曲がりなりにもキャスターなのによくこんな頭悪そうな発言出来たな…

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496904609/