ef888f99-s

 昨年4月、「週刊ポスト」(小学館)にジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔との“7連泊愛”が報じられた女優の吉田羊が「復活した」と、芸能関係者の間でちょっとした話題になっている。

中略

 別の民放関係者も、「(吉田は)ほとぼりが冷めたと思っているのでしょう」と語る。

 そもそも、この熱愛報道は、親子ほどの年齢差カップルとしても注目されたが、何しろ相手はジャニーズ事務所に所属するトップアイドルということもあり、芸能界での影響力の格差も取り沙汰された。

 個人事務所で、ようやく花咲いたばかりの遅咲き女優の吉田だけに、「干されてしまうのではないか」と心配する声も多く挙がった。スポーツ紙関係者は、こう明かす。

中略

 だが、堂々と囲み会見に応じた吉田に対して、民放テレビ局やスポーツ紙記者など主要マスコミのほとんどは、ジャニーズ事務所への気遣いからか、中島との恋愛に絡んだ質問はなく報道もなかった。わずかに、40歳を過ぎた吉田の結婚観について話題が挙がった程度で、吉田も「死ぬまでに1回はしてみたい」という“ありがち”な答えをしただけだった。

詳細はソースにて
http://biz-journal.jp/i/2017/06/post_19384_entry.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 21:58:21.58
なんで干されないんだろうなあ 業界七不思議っていうか

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:00:32.46
そりゃ干されないよ
森光子とヒガシと同じパターンでしょ
恋愛じゃなくて色恋営業

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:14:15.12
>>8
吉田羊にそんな力あるの?
もし吉田羊のバックに力のある奴がついてるとしたら、
手出すのは寧ろご法度な気がするけど。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:00:35.90
「吉田は、年齢を公表すると役の幅を狭めてしまうという理由で、
年齢すら非公表にするほどストイックな性格で知られていました。」

ストイックなら40女が若いジャニタレと付き合わんよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:04:21.73
>>9
ストイックだから若い男とやれるんだよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:01:29.66
事務所弱くてジャニに手出したのに圧力かからないのは確かにおかしいんだよなあ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:01:50.17
干されないことが謎っていうより色んなCMに起用されまくってる方が謎だわ
そんなに好感度高い顔でもないと思うんだけど

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:01:54.94
あの国か、あの宗教か

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:01:56.11
急にCM数もトップになったしよく分からんな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:02:16.90
相手のジャニーズがたいして売れてないからでしょ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:03:00.34
突然出てきたもんな
まぁ枕だろうが

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:06:15.25
つまりパトロンだったからお咎めナシって事か?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:08:56.73
もう1年もたったのか

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:09:27.38
BBAだから…

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:12:20.68
一時期よりは見なくなった気はするが
以前ワケわからんくらいCMやってたよな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:14:06.30
女の性欲は40代が全盛だからな
おそらく寝かせてもらえないだろうと思う

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:14:07.67
芸能界のドンがバックにいるだけだろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:14:57.96
年の差すごいわ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:15:57.34
こいつ干したら1番金出してくれるジャニオタババアども全否定じゃん

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:18:10.54
中村勘三郎の愛人だったからな。
死ぬ前に業界関係者に根回ししたから干されないんやで。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:18:17.71
> 何しろ相手はジャニーズ事務所に所属するトップアイドル

笑うところかな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:19:08.63
40代でもクソジャニのカキタレになれるんだなww

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:20:04.96
干されない謎より、
ちょこちょこ程度、しかも脇しか出てなかったのに
急激に露出したほうが謎だろ?

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496926654/