フジテレビ“月9ドラマ”30周年記念として、鳴り物入りで船出した相葉雅紀主演の「貴族探偵」。6月5日に放送された第8話目の平均視聴率は7%と発表され、ワースト記録を更新してしまった。

 そのうえ視聴者の目は、皮肉なことに主演の相葉よりも貴族の召使いの佐藤(滝藤賢一)、田中(中山美穂)、山本(松重豊)に向けられているようだ。

 この日の放送では、召使い3人の服装が一新。夏仕様に衣替え。ネット上では「田中さんの夏服可愛い」「衣装かっこよすぎる」などと話題になった。

 そして目を引いたのは、中山の変化だ。

 テレビ誌ライターは「第一話からすると、相当絞り込んだ感があります」という。

「放送開始直後は『中山美穂老けたなあ』とか『普通のおばさんになってた』『むくんでるっていうか、太った』など、劣化を嘆く声が多数でしたが、徐々に昔の輝きを取り戻しています。今は高徳役の武井咲が隣にいても、年を重ねた美しさがありますね」

詳細はソースにて

写真
no title


2017/06/08 10:15 アサジョ
http://asajo.jp/excerpt/30821

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 21:53:49.88
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 21:53:55.70

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 21:55:16.30
お直し?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 21:56:34.04
出てこない方が良かったな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:00:23.95
相葉に次ぐ戦犯だと思うけど

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:10:03.65
> 劣化を嘆く声が多数でしたが、徐々に昔の輝きを取り戻しています。

数少ない視聴者が諦めつつ慣れてきただけ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:24:47.05
あんな役ならやらない方が良かったね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:26:37.23
元から美人じゃないとしか頬骨ですぎ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 22:49:45.35
>>1
へーそうなんだじゃあちょっと貴族探偵見てみようかな



とはならない

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 23:25:58.82
昔の美人に戻っても鼻の穴の大きさは今も昔も変わらない

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 23:27:14.77
般若さん

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 23:37:35.16
妹の方が可愛いよな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/08(木) 23:41:17.53
劣化したままやろ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:06:19.22
気のせいだと思う 劣化したままだよ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:13:27.01
>>48
だよね
一昨々日「あんなに綺麗だった女優さんでもやっぱり老けちゃうもんだなぁ」とちょっと悲しく観ていたよ

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496926331/