_1473386664_1473386636_renho02

「批判から提案」はどこへ、蓮舫代表が「全てのベースは安倍一強を倒すことにある」と強調

民進党の蓮舫代表が6月8日の記者会見で、「全てのベースは安倍一強を倒す」と明言し改めて政権打倒への強い意思を示していました。


「安倍内閣一強は断じて許されない」と語る蓮舫代表は前回の参院選からこの姿勢は野党4党で共有していると結束を強調。
その上で国会が終盤になるにつれて政府の傲慢な姿勢が際立ってきており国民の不安も高まっていると思う、と「反安倍政権」で一致する野党共闘の「正当性」を主張。
一部抜粋
(発言全文はソース元で)

http://www.buzznews.jp/?p=2108908

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:00:34.90
お前が民進の足引っ張ってるんだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:00:58.04
お前は妥当じゃないな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:01:07.54
国民、有権者カヤの外やん (´・ω・`)

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:02:08.21
>>8
ほんこれ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:02:40.18
安倍一強じゃ無く、周りがザコすぎるだけだろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:02:40.54
>>1
精神科に行った方がいいなww

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:03:42.00
国民が投票してるんだよ?…

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:04:01.89
以前はそれなりの勢力だったのに、勝手に壊したのはお前らだぞ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:05:31.87
>>19
安倍を倒すより先ず民進党を立て直せって話だよな?w

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:04:36.12
自分が民進党の中で一強の独裁者になってる事に関しては、どう思ってんだろ?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:04:41.78
こんなんだから一強なんだよマヌケ

少しは日本国民の為になる仕事をしろ!!!!

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:04:45.98
もう脳の病気だろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:04:47.67
どうしようもないなこいつ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:05:58.29
で、この自称日本人の支那畜ババァは
いつ消えるんだ?
マジで鬱陶しいんだけど

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:06:52.33
自民党1強じゃなくて安倍1強なのか
よくわからんな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:07:54.84
>>41
安倍一人をめっちゃ攻撃するよねこいつと仲間たちは

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:08:46.27
>>41
もう与党になるつもりは一切ないから、打倒自民からハードルをぐっと下げて打倒安倍に切り替えたんだろう
後継が菅だろうと麻生だろうとアンパンマンだろうと安倍を下ろせれば大勝利

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:07:13.15
日本を良くすることに頑張ろうって気にはならないんだな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:07:59.29
蓮舫一弱の影響をうける野党どもw

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:08:55.67
民進党が消えて、まともな野党が出てくれば一強じゃなくなるよ?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:10:42.24
そもそも倒すって言い方が変なんだよ
必要なのは支持

欲しいのはプラスの提案であって足を引っ張るだけが能の奴はその時点で政治家失格

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:10:48.58
手段が目的になってる奴は総じてダメ

安倍総理に代わって何をしたいかを語れよ
まあ語ったら党が分裂するから具体的に言えないんだろうけど

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 00:11:26.81
国籍見せてちゃんとした政策話すだけで変わるんだがそーはしないのか・・・

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496933939/