3ab5dce4159be0956c60853bc11d5a3220170501194317796

 朝ドラ女優・有村架純(24)の実姉でグラビアアイドルの有村藍里(26)が8日深夜、テレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演し、整形疑惑を否定した。

 藍里は「TV初告白“激ヤバ裏話”大暴露スペシャル」のトップバッターとして登場した。今年3月、芸名「新井ゆうこ」から本名の「有村藍里」に改名し、5月に初の写真集「i」をリリース。同月26日に出演したテレビ朝日系バラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ~ロンハー水泳2017」では、いたる場面で“有村架純の姉”をアピールしたことから、ネット上で「妹の知名度を利用した売名」とバッシングを受けた。

  藍里は、妹・架純が国民的女優と呼ばれることについて「近すぎてピンとこない。妹は実際にかわいいと思うんですけど、それと自分は別という感じで見ている」という。改名について「気持ちを心機一転させたかった」「本名で活動することで親を喜ばせたかった」と説明した。妹・架純との関係を聞かれると「(妹が)超多忙で、なかなか会うことができないが、カラオケやり食事に行ったり、泊まりにいったりする」と仲の良さをアピールしつつ、「離れている時間が長いので、久しぶりに会うと人見知りしちゃう」と笑った。

詳細はソースにて

2017年06月09日
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/695343/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 06:29:36.17
口もと整形したらいいのに

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 06:43:33.87
>>2
口元の整形って整形の中でも大手術だろ
出てるタイプのガミースマイルだから、歯茎、頭蓋骨の切り貼りレベルで予後メンテも半端ない

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 06:48:56.19
>>14
あー
鼻の下の骨が大きくて出てるからか
じゃあスカッとジャパンとかさんま御殿の再現VTRの個性的な役でもしたらどうかな
さんま御殿さ、太った眼鏡の女優さんがブサイク役でしょっちゅう出てるよね

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 06:31:26.34
妹よりブサイクに整形するチャレンジャーかもしれんし

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 06:32:41.56
まぁ・・・していたらもう少しなんとかなる

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 06:34:53.68
なんでしないんだよ!

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 06:37:07.57
整形してあれじゃ目も当てられない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 06:39:07.43
no title

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 06:40:05.13
いやしろよ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 06:45:51.00
> 架純の姉であることがバレて知名度が急上昇。


お前が自分でバラしたんだろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 06:56:17.37
安さに惹かれて行ったキャバクラで、席についたキャバ嬢みて、あーやっぱりねみたいな感じ。
わかるかなw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 06:59:01.87
土台が粗悪品って訳ではなさそうだから、整形してたらもっとどうにかなってるだろう

歯をなんとかするだけで相当変わりそうだけどな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 07:03:11.25
テラフォーマーズに似ている件は中傷じゃない

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 07:05:30.94
整形してこれなら終わってるだろ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 07:07:48.82
整形してるならもっとまともな顔になるやろ
整形したのにブスのままとかないだろww

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496957338/