0af2b1b1-s

7日放送の『業界激震!? マジガチランキング』(AbemaTV)で、視聴者たちが芸能人に対して思っている、リアルな整形疑惑たちが明らかとなった。

■整形疑惑ランキング

番組では「整形していると思う女性芸能人」について街頭インタビューし、その投票数をランキング形式で発表。

3位には元AKB48で女優の前田敦子(25)がランクイン。ネットにアップされている過去の写真が今と違いすぎるという意見や、特徴的なエラがなくなったという意見があがった。

2位は女優の菜々緒(28)。10代の頃の写真と今が違いすぎるという声や、スタイルはそのままだが目元が違うという指摘も。これについて、スタジオでは納得がいかない様子で、「してないでしょ」という声がいくつかあがった。

そして1位は元AKB48でタレントの板野友美(25)という結果に。「見るたびに顔が変わっている」「顔全体が昔と変わりすぎている」という声があがり、スタジオでも共感と苦笑の様子が映された。



詳細はソースにて
https://www.news-postseven.com/archives/20170609_562815.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:34:40.02
してないやつを探す方が大変やろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:35:28.15
してないと思うランキングの方が重要だろう

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:35:42.49
アメリカ留学してた相武紗季って顔変わってたっけ?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:45:27.09
>>7
相武はむしろ高校のほうが可愛かった

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:36:05.62
整形も植毛もメンテのうちだから芸能人ならちゃんとやれ
中途半端な事はすんな

161: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:00:26.43
>>8
それをプロでストイックと勘違いするのは困る
人工顔はすぐわかるし偽りの顔と気付いた時点でガッカリする
せいぜい渋々許せるのはシワ伸ばしや若返りぐらい

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:36:08.29
松井珠理奈もこんな風になってしまった…
no title

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:47:06.59
>>9
ざっくりいってんな…

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:56:37.00
>>9
眉毛w

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:36:38.48
吉田羊は確実
一重 → 二重
no title

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:39:57.36
>>11
ワロタw
ガチやな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:41:28.14
>>11
目 の前に鼻をどうにかしたほうが良い

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:46:24.31
>>11
誰だwww

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:36:56.33
芸能人全員

してない方を探す方が難しいんじゃね

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:39:39.62
島崎遥香の鼻も整形確実
no title

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:51:57.28
>>25
してる

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:40:41.76
いろんな事において気に入らないところを直したがる人間に自分の顔だけは例外ってのは無いだろう
なんなら顔に関しては他に手段無いし

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:41:26.39
やっぱ桑田の息子だろ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:42:39.36
芸能人なんて全員してるだろ
容姿がすべてなのにしない意味がわからない

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:43:26.59
サイボーグは自分がサイボーグであることを人に知られてはいけない
隠し通さなければいけないんだがサイボーグであることを目が語っちゃうんだな~

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:44:00.71
板野の工事費は、千万単位だろう

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:46:22.23
整形しないと芸能人になれないよ
日本の女はみんなイモトだからな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:49:33.04
前田のどこが整形なんだよ
今でも相変わらずブサイクだよ
今健康ドリンクのCMやってるけどびっくりするくらいブサイク
でも開き直ってるから清々しいわ

147: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:59:14.85
>>82
えら
って書いてあるじゃん

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:50:34.17
芸能界整形女性四天王

板野友美
釈由美子
加藤紗里
平子理沙

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:51:35.14
栗山千明はエラ取ったら、ダメになったな普通の顔になって残念だわ

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:53:19.90
鼻をニンニクに付け替えた人いなかったっけ?

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:55:06.20
>>113
柏木ちゃんかな

no title

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 18:55:00.58
マイケル・ジャクソンやサミーソーサに比べりゃまだまだ甘いな

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497000759/