9日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、橋本マナミが、未成年との飲酒・淫行に及んだ俳優・小出恵介に不快感を露わにした。

番組では、同日発売の週刊誌「フライデー」で、17歳の女子高生との飲酒・淫行が報じられた小出を取り上げた。小出と所属事務所・アミューズは、この報道を事実と認めて謝罪している。

出演者はスタジオで、小出のプロフィールや人柄に触れながら、今回の騒動について問題点を指摘しあっていた。そのなかで、小出の女子高生に対する言動が話題にあがった。

報道によると、小出は深夜3時ごろに2軒目の飲食店を出たあと、帰宅しようとする女子高生のタクシーに一緒に乗り込み、そのまま小出が宿泊するホテルに連れて行ったそうだ。その後、女子高生が「私17歳やし、学生やけどいいの?」と確認すると、小出は「若い子だったら誰でもいい」と言い放ち、行為に及んだそうだ。この顛末にスタジオからはあきれた声が相次ぐ。

ここで司会の坂上忍が、小出の発言に注目し、「もう目的がさ、明確に感じるわけよ!」と非難混じりに語り、橋本にコメントを求める。すると橋本が、「明確ですね。下心がすごい…(感じられる)」と同意し、「なめてますよね。女性を」「許せないですよ!」と、静かに怒りをにじませていた。
詳細はソースにて
2017年6月9日 15時45分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13180106/

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:40:44.75
確かに舐めてるでしょうね。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:40:54.21
そら、全身舐めまくっただろうよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:41:10.02
むしろ、女を舐めてない男なんていねーよ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:52:24.90
>>5
というより舐めてる男の方を選ぶんだよ女は

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:41:14.66
30過ぎて合コン行ったら相手にされなくてキレたのってコイツだっけ?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:55:23.48
>>7
そりゃ17歳まっしぐらの小出には怒りしか無いだろな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:41:24.88
なんでこの馬鹿がコメンテーターやってんだろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:42:46.14
愛人で売ってるこいつが一番女性舐めてるんじゃ?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:43:53.10
>>15
ほんとだな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:46:12.29
ご意見番枠でも狙ってるの?(´・ω・`)

>>15
キャラをちゃんとやれってんだよなw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:43:15.92
>>1
ババアの必死さが痛いの

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:45:07.01
なんだババア之嫉妬か

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:46:09.40
凄いよな。コメンテーターになれば木っ端みたいなタレントが売れてるタレントに
好き放題いえるんだから。プライドも実績も実力もないのに芸能界に居座ってる
人間がナメてるだのなんだの語るんじゃないよ薄汚い。

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 20:02:50.35
>>30
その様を国民が見てるから需要があるんだよ
ワイドナショーのヒットやバイキングの政治討論の評判然り
芸能人のご意見番気取りを好んで見てるのが視聴者

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:49:31.09
愛人キャラなのに
付き合ってた人が実は結婚してて
結果的に不倫になってたって憤慨するブレブレおばちゃんか

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:50:37.18
芸能界の男は女たらしな人間多いだろう

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:52:08.64
お前は男女両方なめているだろ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:54:07.63
若い女とやりたいなんて普通やん

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 19:54:47.61
この人薄っすい感想しか言えないよなー

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497004799/