フリーアナウンサーの加藤綾子がフジテレビでレギュラー出演しているスポーツ番組『スポーツLIFE HERO’S』が、近く打ち切られるという話が浮上している。

同番組は、加藤が退社してからも良好な関係を続けるため、またの長年の慰労をするためにフジテレビが用意した“特別扱いの番組”といわれてきた。しかし、番組を“婚活の道具”に使っているのではないかという不評も続出していた。

詳細はソースにて

まいじつ2017.06.09 07:00
https://myjitsu.jp/archives/23803

写真
no title

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:02:49.82
加藤綾子は
いじられてナンボやからな。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:03:44.88
局アナで事足りる感が凄い

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:06:23.76
スポーツ興味ないのバレバレやでな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:07:06.14
あんな野球偏向でやってたら打ち切りになるってすぽるとで学ばなかったのか
なぜ同じ事を繰り返す
TBSのS1とかいうのも終わっただろ
野球大好きタレント揃えてるゴーイングが野球偏向やめたり日テレはかしこいな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:07:13.15
あの番組は野球ばかりでつまらなかったな
もっと色んな競技を放送しないと誰も見ないよ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:13:44.44
>>13
サッカー中心のすぽるとが終わっただろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:07:56.97
フジは特にだが
スポーツ番組をバラエティ化すればいいという風潮
純粋にスポーツが好きな人は見なくなるのに

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:08:30.54
ライバルは日本テレビじゃなくテレビ東京だからそっちと比べないと

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:11:05.12
フジはこんなんばっかだな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:12:11.28
順調に低迷してて ワロタ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:13:31.34
結局プロ野球ニュースが一番マシだったんじゃない?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:23:14.73
12月の「1/100アンケート」だけは何がなんでも続けてほしい
すぽると終わってどうなるか思ったけど、去年やってくれてよかった

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:26:14.47
ギャルのままでいけばいいのに。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:29:19.85
だって選手メインじゃなくてキャスターメインなんだもん
見る気しねーよ
フジテレビってホントバカしかいないんだなって思う典型的な番組

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:30:50.17
真っ先に切られる、フリーになって失敗したな
他局もまともに出られる番組無いだろう
さんまに更に媚びて順調に世間から嫌われていくね

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:35:06.09
>>54
CM関係だけでも十分もと取れてるんじゃね

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:51:31.47
>>57
CMがさらにひどいね、一般人並みの華のない平凡な顔
内田恭子のニベアあたりと比べてしまうとよくわかる
今後新規で使いたいところは、まず無いだろう

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:45:26.54
スポーツニュースを名乗るのに野球ばっかしやってんのが悪いんだろう
どうせならプロ野球ニュースを名乗って堂々と討ち死にしなさい

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:47:48.48
まず加藤を起用したのが間違い

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 21:50:44.87
加藤は全くスポーツに興味ないから無理ゲー

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497009545/