小出恵介の「淫行相手」ネット上でハニートラップ疑惑に晒される
https://myjitsu.jp/archives/23869
no title

2017.06.09 17:30

未成年女性との飲酒、淫行で所属芸能事務所から無期限活動停止が発表された俳優の小出恵介。6月9日発売の写真週刊誌『フライデー』の報道によると、相手が17歳と知りながらバーで酒を飲んだあと、宿泊先のホテルで6時間以上にもわたって身体を弄んだという。

小出ほどの人気俳優が何とも軽率な行動を取ったものだと呆れるが、一方で一部の人々からは「小出恵介は完全にハメられた」という声も挙がっている。

小出は東京都港区の出身で、慶応高校から慶応大学へと内部進学している。学生時代はバスケットボール部に所属し、大学在学中から芸能事務所のアミューズに所属していた。誰もが憧れる華麗な経歴だが、一方で大の酒好きとしても有名だった。

詳細はソースにて

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:54:23.25
そんなのにひっかかる男が馬鹿すぎるw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:54:30.52
ハニトラじゃないけどロクでもない女に引っかかりました

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:55:19.63
ハニトラだとしても未成年と分かってて引っかかる方も悪いだろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:55:39.22
小出が馬鹿すぎてビックリだよ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:58:55.27
>>19
まるっと同意

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:57:02.41
普通じゃないといっても
そんな普通じゃない奴に襲い掛かっておいて何をいまさら

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:57:20.96
どの道イメージ回復しないからw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:58:21.59
>>30
そらそうでしょ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:58:09.18
そもそも どこのsnsに その写真が載っているんだ?

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 23:01:14.32
>>36
Twitterらしいが

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:58:27.86
そもそもハニトラされるほど売れてたか?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:59:18.12
>>41
被害甚大じゃん

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:58:28.83
あんなDQNセラミックと交流あるとかもうイメージの回復無理だろ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:58:29.56
同情はしてないよ。こんな馬鹿な女と遊んでるんだから。

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:59:34.18
ハニトラだとしても
もう手遅れでしょ違約金凄いんだろ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 23:00:26.29
すでに子供がいる女とやったら淫行でつかまるってなんのジョークだ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 23:03:52.40
>>68
例えば東京都だと子持ちシングルでも
17歳なら年齢が条例アウトだったはず

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 23:04:55.01
>>98
子供ができた時点で親父もつかまるのかねw

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 23:05:40.24
>>114
婚約とか結婚していれば問題ない

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 23:00:28.24
この女をあてがったセラミックさんは無視か?

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 23:01:38.36
あんな怪しい連中と一緒に飲んでる時点で同類だろ
普通避けるだろ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 23:02:53.12
17歳とわかっててヤッてんだから弁解の余地なし

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497016316/