20170609-00000046-dal-000-6-view

 俳優の中尾彬が9日、フジテレビ系「バイキング」で、17歳女子高生との飲酒、淫行で無期限活動停止を発表した小出恵介について「いい気になってた」とコメント。
また、元女優の高樹沙耶氏が大麻取締法違反で逮捕された際に「あいさつしないやつが3人いる。その中の1人」と高木氏を指摘したが、残りの2人の中に小出が含まれていたことも明かした。

 番組では冒頭から小出の無期限活動停止について議論。最初にコメントを求められた中尾は 「いい気になっていた。それだけ」とバッサリ。更に「前だったかな、大麻であいさつしないやつが3人いるって…」と高樹沙耶氏が逮捕された際、4月28日のバイキング内で「私の中で3人いる俳優さんの1人。あいさつできない女優さん。みんなそう言うよ」などと話したことを振り返った。

詳細はソースにて

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000046-dal-ent


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:16:29.58
ちいせえ爺だな
相手の不祥事に便乗していったい何年前のできごと蒸し返してんだよ?ボケ老人は覚えてなきゃならんこと忘れてどうでもいいことばーっか覚えてる

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:21:01.69
>>3
自分を下げる言動だよな

心で思っても言わなきゃいいのに

言うのなら直接本人に言って直してあげるとかさ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:27:35.81
>>12
もしかしたら当時注意したのかもしれないけど、だったら何年も経ったのに根にもっててキモイし、してないんだとしたら単なる陰湿な便乗クソジジイだよなあってスレ読んで思ったけどそもそも虚言かもしれないわな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:18:51.63
残りの一人逮捕カウントダウン始まったな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:21:03.00
挨拶ねえ
余計したくなくなるよな
芸能界の上下関係うざいよね

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:21:10.98
ウソクセーw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:21:24.36
あん時あいさつ来なかったとか
いちいち覚えてんだな
あいつは来たけどあいつは来てないとかチェックしてんのか

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:23:13.86
中尾うぜぇ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:23:37.57
もう俳優でなくバラエティータレントだから
下に見られてるんじゃね

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:24:48.35
中尾あきらってオセロ中島が宗教にはまっておかしくなった時も
「俺は電話で食事に誘ったんだよ、話が聞きたいから」
とかニュースで言ってたな
結構小さい爺さんだなーって思った

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:25:12.18
しかし、あんなにネジネジが似合う爺さんは他に見当たらないな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:25:14.45
中尾の態度も相当なもんだろ。
自分が態度悪いのに他人に厳しいとか最悪だな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:25:27.49
相手にされない年寄りってこういう虚言癖あるよね。構ってもらいたい気を引きたいから…

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:26:10.25
こんなんやってたらそのうち
「こいつは挨拶しない3人の8人目だよ」とかなってそう

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:26:39.26
もっと多めに言っとけよ
3人なら次で打ち止めじゃねえかw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:28:22.81
>>35
まだ見ぬ強豪がいるのさ、世の中広いから

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:26:40.05
思った以上に性格悪いな 弱い者いじめはやめろや

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:28:36.54
この人も若い頃はブイブイいわしてたんでしょ。
挨拶ちゃんとする良い子って、
坂上忍もよく言うけど
芸能人さんの考え方がよくわからない。
挨拶しない人が多いだけ、
それだけ普通じゃない人が多いんじゃないの?

関西で昔朝の番組に出てたよね?
そのころの話?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:30:15.34
相手が弱ってから告げ口タイプっているよな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:30:18.97
芸能界の挨拶って 朝も夜 関係なく「おはようございます」だしいが あほらしいだろ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:30:38.48
中尾彬きらい、こんな糞俳優見たくない

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:33:01.89
>>51
俳優なんだ
ご意見番で食べてる人かと思ってた
自分が受け付けない人には厳しい感じ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:31:01.02
これは卑怯すぎるw

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:32:53.76
清原もノリピーも挨拶しないのか

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:53:07.96
>>58
のりピーは売れてたときは塩対応だったって

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:34:20.00
誠実そうなキャラを演じてるから世間では好青年なイメージがあっただけで
ファンの話を聞くともともと素はクズキャラだったようだね
思えば小出の役を演じてないときの素の状態なんて見たことなかったしな

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:41:44.17
>>63
梅ちゃん先生の時にスタジオパーク(NHK)に出てたけど
ひどかったよ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:38:41.18
さすがエセ紳士オヤジ
弱ると途端に蹴りに行く

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:40:36.07
中尾の代表作って何?

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:41:44.57
>>77
ガキの使いやあらへんでだろ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:42:48.03
>>77
月曜日のユカ
本陣殺人事件

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:51:09.58
>>77
キモタコと出てたANAのドラマ

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:54:12.60
>>77
西遊記

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:41:03.74
なんか逆にちっちぇぇ~って感じ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:41:42.74
小出「 、、、(何、ネクタイねじってんだろ、この人 w)」

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:46:30.72
中尾彬「俺の人を見る目は確かだ」

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:46:42.21
こーいうことになるとみんなでフルボッコするバイキングってほんと嫌だわ

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:48:21.24
でもこいつに挨拶したくない気持ちはわかる

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497014093/