女優、伊藤かずえ(50)が9日、東京都内で行われた著書「伊藤かずえが12キロやせたレシピ」(小学館)の出版会見に出席した。

 伊藤は昨年夏、バラエティー番組の企画でダイエットに挑戦。野菜や肉などバランスの良い食事を続け、100日間で65・5キロ→53・5キロの減量に成功。同著ではそのレシピを公開している。

 現在はシングルマザーとして長女(15)の子育てに奮闘中。「やせる前は娘に『顔デカ、デブ』といわれたけど、やせたので娘のセーラー服を着てみたら、ちゃんと着ることができた。制服は娘と兼用にします」とお茶目に喜んでいた。


著書「伊藤かずえが12キロやせたレシピ」の出版会見で調理する伊藤かずえ=東京・神宮前
no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20170610/geo17061005010009-n1.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 05:21:05.93
ちょっと顔が丸くなったけどまだまだいける

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 05:24:29.51
やっぱかずえ可愛いよかずえ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 05:26:19.28
離婚してたのか
結婚したばかりのころ何でシャムシェイドと結婚したんだ?って思ってたなあ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 06:13:55.22
>>8伊藤がシャムオタだったんだよバンギャみたいなもん念願叶ってベースと結婚したけど続かずだな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 05:28:30.76
山下慎司・松村雄樹・鶴見辰吾・宮田恭男
当時、誰と○ったんだよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 05:31:10.68
>>10
松村雄基はないだろ…

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 06:16:21.25
>>16
松村雄基は一応川上麻衣子と交際してた時期があるらしいぞ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 05:29:29.86
女優なのに中途半端に太ったなと思ってた。良かったな、このくらいがちょうど良いよ。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 05:29:49.07
素材がいい人はちょっと痩せたらこのレベルに回復できるんだよね

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 05:31:36.23
初代シーマまだ乗ってるのかな

しかし綺麗よね
流石女優さん

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 05:45:06.08
>>17
乗ってる、エンジンも乗せ換えた

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 05:38:16.92
確か若い頃に、阿部寛がタイプと言ってなかったかな。
見る目あったのにな…

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 05:41:19.64
>>26
当時の阿部寛なんて、イケメン人形やで
(阿部チャン自身も悩んでた)

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 05:38:37.64
もう誰も愛さない見返したら美人すぎる
あれで24歳とか・・・

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 06:04:39.57
>>27
その当時買った愛車がシーマ。
いまだに乗り続けているのがすごい。
しかもだっさいDQN仕様じゃなく、あくまでもフルノーマルで。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 05:44:15.69
伊藤かずえきれいになったなぁ
やっぱダイエットしなきゃな…

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 05:55:55.15
31シーマ乗り続けるためにもう1台買った人か

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 06:13:18.23
50に見えない(゜o゜)若っ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 06:14:15.92
太ったなと思ってたけど
65.5って女優としては恥ずかしいレベルだったのか
それなら松下由樹はもっとありそう

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497039593/