前略

木村の夫は少年隊の東山紀之だが、実は、木村はジャニーズ事務所のタレントの妻として“掟破り”をしているらしい。

「ファンからの反感を避けるために“ジャニ嫁”は夫や家庭の話はあまりしてはいけないという、暗黙のルールがあります。
しかし、木村はその禁を破っているのですが、なぜか東山のファンには受け入れられているようです」(同・ライター)

さらに木村のほかにもうひとり、掟破りのジャニ嫁がいて、こちらは風当たりが強いようだ。

「木村拓哉夫人の工藤静香です。昨年の『SMAP』解散騒動の際、イメージダウンした夫を助けるためか、写真週刊誌の取材で猛反論をしました。その内容が木村以外の4人がお金を目的に独立を企てたと取れるため、SMAPファンから怒りを買ったのです。今年1月にインスタグラムを開始すると、料理など私生活をうかがわせる画像を次々とアップし、一部キムタクファンから批判を浴びました」(同・ライター)

人間性や性格の違いが出ている気もする。

no title
詳細はソースにて
https://myjitsu.jp/archives/23873

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 00:50:50.28
慢心だな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 00:52:04.80
>人間性や性格の違いが出ている気もする。


その通り

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 00:52:44.51
育ちの違いじゃない?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 01:11:32.57
>>6
それ以外思いつかん

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 00:54:03.40
単なる元ヤン妖怪だから仕方ない。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 01:00:26.38
旦那の人間性の違いだな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 01:02:24.97
好感度の差だろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 01:16:40.60
どっちの旦那もジャニ幹部だかジャニ幹部候補なんだろ
ジャニファン以外から見れば目くそ鼻くそじゃなかろうか

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 01:22:06.84
最初から差は歴然としていただろうに。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 01:22:53.47
佳乃と文乃を間違えてしまう・・・

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 01:30:40.40
>>32
友よ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 01:28:28.74
瀬戸朝香にすら抜かれてる

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 01:48:21.03
慢心、環境の違い

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 01:48:35.82
元々好感度に天と地ほどの差があった気がするが・・・

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 02:10:06.44
もともと差があるから

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 03:41:56.11
>>1
品があるか無いか

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497023399/