no title

 週刊誌で浮気疑惑が報じられた女優仲間由紀恵(37)の夫で俳優の田中哲司(51)が8日、報道各社にファクスを送り、「私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません」と謝罪した。

 スポニチ本紙の取材では仲間は今年に入り仕事をセーブし「妊活」に取り組んでいた。「家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました」と述べ、「皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参ります」とした。

詳細はソースにて

田中哲司、仲間由紀恵と離婚話は出ず 浮気疑惑で「心から謝罪」 
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/09/kiji/20170608s00041000342000c.html 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 11:29:44.96
さよなら仲間
一生食い物にされるといいよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 11:31:00.68
仲間にもプライドがあるから
焦ってハズレ引いたと思われたくないだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 11:32:50.89
>>5
何年田中と付き合ってると思ってんだ
仲間の方が熱をあげてやっと結婚した相手だからそう簡単に手放さない
子供できるまでは絶対離婚はねーわ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 11:31:31.39
そりゃそうだ
仲間が結婚したくて結婚したくてたまらない相手と結婚したわけだしな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 11:32:39.19
この人は治らない
治らないって顔してる

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 11:34:28.04
>仲間は今年に入り仕事をセーブし「妊活」に取り組んでいた


普通にキレるだろw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 11:43:22.47
>>11
キレてないですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仲間の事キレさせてらたいしたもんですよwwwwwwwwwwwwwwwww

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 11:37:00.62
そりゃ結婚前から知ってた癖だし
仲間由紀恵も選り好みできる年齢でもないし
家買っちゃったし妊活してるし

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 11:43:24.39
そりゃCMの契約期間中は無理に決まってるだろ、アホか

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 11:48:19.30
惚れたものの弱みってやつだな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 11:51:44.84
>>23
周りから大反対されても交際続けやっと結婚できたからな
これくらいでは仲間は田中を捨てることはないわな
とりあえず子供できるまで離婚はないわ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 11:49:21.04
今のタイミングで離婚するのはお互いマイナスイメージだから
あと2、3年待ってから離婚しまーす
米倉涼子も割と我慢しましたー

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 11:53:04.72
>>25
米倉は結婚後すぐに別居報道でただろ
旦那側がなかなか離婚してくれなくてあんなにズルズルいった

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 11:52:50.83
一度浮気した奴はまたする

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 11:55:02.56
仲間なんでこんなオッサンを…
もう初老だろ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 11:58:01.25
ゆうこりんのときも最初は収まるかのようなコメントを出していたのに
結局離婚したから、仲間も時期が来たら離婚するんじゃね

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 12:07:51.26
離婚一択だよ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 12:13:36.48
離婚したら仲間が惨めすぎるもんな・・・

もう今年で38で妊活中なのに後がないし
マンションも買っちゃったし引き返せない

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 12:20:05.15
なーんでこんな男を選んじゃったんだか

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 12:36:19.41
沖縄女は男を見る目がない。
これだけはガチ。

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:36:45.33
>>59
沖縄は離婚率日本一だから

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 12:39:08.21
離婚しないと仲間のイメージ落ちそう
クズ旦那に何度コケにされても別れない女って周囲に呆れられたり笑われたりするもんだし

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:00:06.16
小出のニュースを隠れ蓑にファックス出すあたり誠意が感じられない

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:02:49.52
>家族には大変つらい思いをさせてしまい

家族って言い方にすごい違和感あるわ。
なんか仲間を意識させないような言い回ししてて、すごい姑息。

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496975312/