歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)が2017年6月8日、ツイッターにうそつきを批判する文面を投稿し、「何かあったの?」「大丈夫?」といった心配のリプライが相次いでいる。

きゃりーさんは17年4月にも「人間みんな嘘つき」とつぶやいたことがあった。

「孤独に生きて死んで行くんだと思う」
「嘘をつく人は結局信用されないで誰からも愛されずに孤独に生きて死んで行くんだと思う。信じても無駄。治らないです」きゃりーさんは6月8日、ツイッターでこんな持論を展開した。その前の更新では同日未明、ホタルを撮影したと思われる写真を公開していた。

詳細はソースにて 

J-CASTニュース / 2017年6月9日 12時41分
https://news.infoseek.co.jp/article/20170609jcast20172300192/

写真
no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 12:55:43.49
歌手w

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 12:57:34.69
難しいんだけど
正直者は他人に厳しいから
正直者だと逆に人は離れてくんだよね

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 12:57:52.76
整形してる奴に嘘つき言われましても(^_^;)

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 12:59:05.58
ペド商売という圧倒的経歴に思いっきり嘘ついて出てきた人に言われてもね

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:00:15.58
もう自分の世界に帰りなさい。

ウーパールーパー界に。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:00:20.88
よくわからんけど浮気されたか

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:00:25.78
手越プロのこと?
(´・ω・`)

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:02:52.33
自虐なのかな?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:03:24.48
別に信じなくても付き合い続けられるし

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:05:15.59
深瀬にいじめられたか?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:06:04.90
おめーだって嘘つきじゃん

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:06:22.29
必死な化粧で素顔を隠す女もむだ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:06:42.64
読モ仲間に何かされたかな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:07:06.42
顔面偽装してる奴の言うことは信じられない

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:08:15.01
メンヘラってこういうこれだけじゃよく意味がわからないけど意味深な一文吐きがちだよね
心配されたいだけなんよ

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 14:04:22.88
>>36
わかる
そして自分は棚にあげるまでがテンプレ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:12:26.28
構ってちゃんすぎるなwんな事呟くな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:15:22.46
男に浮気でもされたか

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:30:45.04
一般人レベルの素材でここまで来れたんだから満足して消えろよかまってちゃん

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:38:59.69
売れなくなればみんな離れていく
売れない奴に付き合ってる暇はない

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:40:21.38
やり捨てられたな

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:44:49.69
1回でいいから生歌歌ってみろ

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:52:29.11
お前も口パク常習犯で
ファンを騙してるじゃないか

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:55:01.86
>>109
そうそう
そうなるんだわ

だから、お前等からしたら、きゃりーは嘘つきであり
きゃりーからしたら、お前等も嘘つき

世の中そんなもんだって話しな??

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:53:15.33
嘘をつかなきゃ世の中ヤバいことになるよ
仕事なら嫌な客の前でも笑わなきゃ
風俗嬢なら

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 13:54:41.46
また女の「聞いてよ」ですか?w
つかさ、女が嘘つきを否定していいの?
嘘つき生物なのにwww

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 14:01:05.62
周りにグチを聞いてくれる人がいないのかな?

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496980356/