小出恵介(33)について聞かれると、冷静な口調で「ダメなことはやってはいけない」と話し、
「良い役者さんなので、また良い作品に出てほしい」とエールを送っていた。

no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20170610/owa17061017240004-n1.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 20:56:57.69
このデブキャラ変した?

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:51:00.64
>>2
着地点は見えてないっぽい

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 20:57:52.58
レ○プ犯とか、もう無理やろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 20:59:55.69
ホント芸能人って大手事務所に弱いよな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:12:26.73
>>8
あの大手の吉本所属の大物ロンブー亮さんが言ってる事だからホントにタブーなんだろうな。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:00:46.69
席が一つ空いたとニヤリとする竹山

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:01:18.16
馬鹿な事務所がコメンテーター席にねじ込んだおかげか
今や完全にご意見番気取りだな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:01:58.61
不祥事起こした人も戻れるって雰囲気出しとかないと同じ事務所のベッキーに影響出るから

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:02:09.15
さすがにもう無理だろハニートラップであっても本人認めてるし。もうきついだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:02:23.58
良い役者さんだけど悪い人間なので顔は見たくありません

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:03:06.81
なんなんこいつw
だっせw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:07:10.23
犯罪者にエール
なんか履き違えてるな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:09:58.60
まぁ竹山の親父は地上げ屋だったグズだから
グズ親父の息子だから犯罪者をかばうだろ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:09:58.45
竹山は上重もベッキーも小出もみーんな「あいついいやつ」しかいわない。どうせ薄いんだからコメントしなくていい。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:10:05.62
ベッキーの時といい(同じ事務所とはいえ)コイツのいい人コメ鼻につくわー
何、今更その顔で好感度上げようとしてんの?w

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:10:13.18
何様だよ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:15:38.48
竹山みたいな無知をコメンテーターに使うなよ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:18:53.27
>「良い役者さんなので、また良い作品に出てほしい」とエールを送っていた。

それ、今言う必要ある?

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:19:13.45
未成年と知りながら未成年の少女に酒を飲ませ酔わせて
未成年の少女を犯したロリコン俳優を援護か
さすが芸能村のご意見番コメンテーター芸人だな

<カンニング竹山>「芸能人だからって不倫で謝罪会見するのおかしくないですか?」とか
一般社会と芸能村の芸能界と比べてるくせに
「良い役者さんなので、また良い作品に出てほしい」とか
未成年の少女と知りながら少女に酒を飲ませ犯したら一般社会では会社はクビだけどね
こいつ、この芸能村のご意見番芸人は本当に人間のゴミ屑だな。

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:20:24.90
未成年に手を出して捕まれば一般社会でもクビになりますよ
芸能人だけ免罪されるわけじゃないですよ

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497095790/