20170610-00000134-dal-000-10-view

 お笑いタレントの明石家さんまがMBSラジオ「ヤングタウン」に出演し、俳優の橋爪遼容疑者が覚せい剤取締り補違反(所持)で逮捕され、その後に俳優の小出恵介が無期限活動停止を表明したことに、「長い芸能生活、1週間で2つも放送できないなんてこんなことある?」と嘆いた。また、小出から電話で謝罪があったことを明かした。

中略
 また、さんまがプロデュースし、ジミー大西の半生を描いたネットフリックスドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」にさんま役で出演予定だった小出からは電話があり「わんわん泣きながら」謝罪があったことを明かした。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000134-dal-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:47:44.12
わんわんって

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:48:08.27
わんわんわわーん

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:48:36.42
小出「さんまちょろいわ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:49:02.87
5発もヤった事実は消せないしな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:54:36.45
>>9
自称JK側からだけの証言
盛ってるかもよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:49:07.59
演技下手だから嘘泣きバレてる

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:50:52.38
さんまさんは
紳助みたいに厳しくないけど
敵に回したら洒落にならないからな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:52:07.95
>>12
いや、厳しいだろw

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 23:00:42.55
>>12
紳助は1回くらい泣き落としが通用しそうだけど
さんまはこいつダメと思ったら取り付く島もなさそうだもんな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:51:19.77
本当に泣くやつは最初からこんなことしないと思う

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:55:26.21
>>15
ほんと。
悪いことだと知らなかった訳でもあるまいし
見つかればどんな処分が待ち受けてるか
周りの堕ちて行った人を見てればリスクは嫌でも分かってただろに。

大変なことをしてしまったという懺悔ではなく
やべー見つかっちまったよこれから俺どうなるんだよって不安なだけ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:52:37.53
自業自得、嘘泣きださい

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:52:59.75
そりゃ助けてくださいって泣くわな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:53:07.40
このぐらいで永久追放になるのかね
だとしたら芸能界て厳しすぎないか?

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:55:07.96
>>28
追放されなくても世間のイメージ回復はもう無理だろ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:57:24.49
>>28
20以上はおばさんでファン層どころか女性芸能人にも喧嘩売ってるからな
共演させたくないよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:54:10.94
お詫びにセラミックを送れよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:54:13.79
女子高生を押し倒して
刑務所に入らずに謹慎だけで済むんだ
儲けものと思うがなあ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:58:53.54
>>36
いま示談交渉してんのかね
被害届けの前にマスコミリークだと本気で刑事事件にする気が薄そう

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:54:33.91
30すぎたおっさんがわんわん泣くなや みっともねぇ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:55:06.72
謝罪の電話よくできたな…w
しかも泣きながらって

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:55:38.58
野々村には負けるだろ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:56:36.87
そら数億払わなならんなら泣くわ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:57:55.57
わんわん泣くとか醜態を晒すような表現をする辺りにそこはかとないさんまの怒りと意地悪さが出てるよね

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497102387/