001

 「ダウンタウン」の松本人志(53)が11日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。17歳の女子高生との飲酒、淫行により無期限活動停止となった俳優小出恵介(33)に言及した。

 松本は「そもそも“若い人が好き”という脳のシステムが組み込まれているので、遅かれ早かれ、こういうことはあったのかなと思う」とコメント。さらに「この件に関しては別問題ですけど」と前置きしたうえで、「そろそろ未成年者の女のほうにも取り締まれるような、罰則を作るべきやと思う。なぜやらないのか不思議」と首をひねった。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000081-spnannex-ent 
スポニチアネックス 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 10:44:56.44
店は摘発すべき

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 10:45:33.86
同類だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 10:46:31.56
ここで蓮舫って言えば見直してた

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 10:46:57.74
てか本当に17歳なのかよ 

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 10:48:11.09
松本ロリコン完治したのか

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 10:49:04.82
松本は女子高生好きだからなあ、
小出の気持ちもわかるだのうな。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 10:49:17.94
まあ未成年に酒を出してる店の責任も、な

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 10:49:26.73
少年法は廃止すべき

強姦や殺人など凶悪犯は成人並みに実名報道して刑罰も成人と同等にすべき
これを主張する政党あったら投票する

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 10:50:04.20
■松本人志語録
・喫茶店に入ったらそこにいた女のほとんどが俺とやった女だった(自伝「遺書」にて)
・ダブルやトリプルや~と毎日ムチャクチャしてた(自伝「遺書」にて)
・これから4Pするんや~と車から外へ歩いてる人へ叫んだ(HEY!HEY!HEY!にて、つんく証言)
・女子中学生大好き(ラジオにて)
・15歳ぐらいがストライクゾーン(ダウンタウンDXにて)
・3日前にナンパしてセックスした女をまたナンパして「えぇ~マジぃ?」と言われた(自伝「遺書」にて)
・中学生の頃、下着泥棒していた(ラジオにて)
・精子を顔にかけたり、顔を足で踏むのが好き(HEY!HEY!HEY!にて江口洋介とのトークにて)
・鼻にチンポすりつけてそのまま出したい願望がある(松紳にて、紳助、人生で初めて鼻フックマニアに出会えて感動)
・平成生まれとセックスしたい。平成生まれは貴重でしょう(平成14年あたりの松紳にて)
・乳さえ出たら小学生ともセックス出来る。やっていい、悪いを年齢で制限するのはおかしい。
 身体の成長度は人それぞれ違うから、胸がぷっくり出たらご賞味あれ、ということでいい。
(ラジオにて、高須ドン引き、山崎邦正爆笑、その後「下の毛のないくらいの子がいい」発言)
・女は30歳まで。女の30歳は男で言えば50歳。(様々な媒体で発言)
・HEY!×3にて浜田が松本に対し「こいつ14歳ぐらいの子と付き合ったりしてたで」と言われ、
 「ほんま告訴するで」と反論するが浜田強気で「ええで、事実やし、俺勝てるで」と言われ沈黙、
 その後ゲストのウーアに「ロリコンで有名やったですもんね、だから15の時ナンパされに行きました」と言われ赤面。
・HEY!×3にてELTの持田香織に「昔松本さんにナンパされました」と言われ赤面。
 浜田が「いくつの時?」と聞くと持田が「16歳ぐらいの時です」と言い、さらに赤面。
・女子高生とやりまくってた時期あったけど、最近の女子高生は汚すぎる。
 パンツとかちゃんと洗ってないんちゃう?
・淫行条例は少女に興味のないヤツが作った法律。誰が得すんねん。
・処女が嫌い。処女って痛がるやん。鬱陶しいねん。(笑撃的電影箱の頃のガキの使いで)
・俺以外の男がどんな不細工女とであれ、セックスしていると思うだけで胸糞悪くなった
・女は馬鹿でもいい。元々俺より賢い女なんていない訳やから

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 11:03:05.86
>>21
クソワロタw

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 11:04:19.07
>>21
痛いオッサンだなw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 10:51:53.64
そもそも未成年に手を出したら何が悪いの?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 10:54:52.69
>>25
まだ自分で善悪を判断できない年齢だから、誘う大人が悪いという理屈
ま、実際女子高生なんて頭スッカラカンなの多いからな

成人すれば単細胞生物がミジンコになるくらいにはマシになるけど

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 10:58:19.52
>>36
狩野英孝や小出恵介だって善悪判断できなかったし年齢関係ないんじゃね?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 10:54:14.52
「そろそろ未成年者の女のほうにも取り締まれるような、罰則を作るべきやと思う
これじゃあザル法になるなあ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 10:54:24.33
援助交際の売る側にも罰則を与えろよ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 10:57:45.34
女のほうは付き合ってもらえると思ってたが見事に裏切られたから売ったんだろ
女はプライド高いからな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 10:57:58.08
なにどさくさに紛れてロリコン治った宣言してんねん

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 11:00:05.82
援交と万引きなんて言い方止めて売春窃盗に統一しろよな。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 11:00:34.27
JC松本ですらテレビで偉そうに振る舞えるんだから
小出もニュースキャスターになれるぞw

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 11:01:14.08
女呼んだやつがまずは罰せられるべきだな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 11:02:46.39
少女買春は売った側は一切罪は問われないというのを
隠れ蓑にガンガン何度でも売春できる法律
それを「子供だから捕まえるのはおかしい 
子供だから身体売ってもあくまで被害者」とか言ってるお前ら

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 11:09:11.02
>>67
買う奴がいなくなるように法律作ってるからな
頭の悪い未成年の罪を問うことを目的としてない

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 11:09:13.74
未成年というか日本は女に甘いんだよ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 11:09:37.63
未成年と知りつつなんだから話がおかしいよ松本馬鹿

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 11:11:37.91
確かに 未成年でも線引き難しいけど 何かの罰があったほうがいいと思う

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 11:11:39.28
まあ罰則はともかく被害者扱いはおかしいわな

本人だって法に触れることわかってやってんだろうし

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 11:13:17.07
ロリコン松本も娘ができて少しは変わったか

136: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 11:17:59.43
少なくともこの17歳は被害者ではないな。

158: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 11:21:50.67
>>136
問答無用で被害者になるのが現状
そもそも18歳未満の売春とかでも被害者扱いだしな
だから男が金払わなかったから自ら通報して男捕まえてもらうみたいな
おかしな出来事が起きる

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 11:18:18.30
警察にバクられないJKと普通に恋愛してれば警察沙汰にならんよ
捕まってるは普段から問題ありだから

164: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 11:23:06.07
まず呼んだ知人が50代のオッサンていうとこがあれだからなw
普通50代のオッサンに飲みに来いと誘われる17歳ってあまりいないと思うけどなw

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497145394/