BBCnMU8

17歳の少女に酒を飲ませて性行為をし、所属事務所から無期限活動停止を言い渡された俳優の小出恵介(33)の奇妙・チン妙すぎる性癖が明らかになった。本紙は小出に“お持ち帰り”されて一夜をともにしたグラドルAの証言を入手。
Aによると小出は超のつくナルシシストのうえ、ベッドで果てるその瞬間、なんと洋モノAV男優よろしく英語で絶叫したというからオドロキだ。

中略

「Oh…」「Yes…」「I’m coming!! comin’!!」

 なんとフィニッシュのときまで小出は、英語で絶叫していたという。カッコつけなのか、あるいは外国人女性との経験が多すぎて習慣になっていたのか。こうなると、日本の実力派俳優というより、むしろ洋モノのAV男優だろう。

「マジでびっくりしました!! だけど、顔がカッコイイいいから、ちょっとサマにはなってた。でも、これは相当、連れ込み慣れてるんだろうな~とは思いました」と明かした。

 この奇妙すぎるベッドでの“絶頂英語”は、Aの時に限ったことではないようだ。

「友達からも似たような話を聞きます。小出君のベッドの上での話やナンパの話は有名でした」

詳細はソースにて

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/695728/ 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:47:02.84
狩野英孝もこんな感じだった?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:47:37.12
普段の素行が悪いと、こういうときロクでもない証言ばかり集まって悲惨だなw

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:47:52.37
カッコええやん

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:47:54.58
>>1
欧米かっ!

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:48:33.11
欧米かw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:48:56.13
洋モノのポルノ女優かよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:49:07.34
フライデー完勝だな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:49:13.72
きっと洋モノのエロビデオ見てるな!w

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:49:58.91
お塩先生と同じ宗派でらっしゃいますか

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:50:09.08
尿潤も衝撃だったけど
こっちも衝撃だわ、真面目だと思ってたから

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:55:47.36
>>19
イメージとのギャップに苦しんでいたのかもな
ちょっと可哀想になってきた

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:51:11.34
過去に外人とやった事で性癖が形成されてんだな小出はw

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:51:21.16
シーハー シーハー

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:52:23.34
何年謹慎するのかしら

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:53:15.61
AV男優名
シーハー小出
カミング中出

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:53:37.27
普通女が言うセリフだろこれ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:54:09.69
英語堪能な人は夢の中では英語で会話してるいうからな

理性ぶっ飛んでる最中じゃありえるな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:54:48.02
もしかして、上唇を鼻につけるくらいめくって歯茎丸出しで「ヒーーッシーーッ」とか言うのか

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:55:02.70
もうやめたげてーー( ≧∀≦)

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:55:13.24
メチャクチャ言われてんなw

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:55:44.45
確かに小出のナンパ癖はよく聞いたけどこれは初耳だわw
「俺、小出やけど」って本当にみんなに言ってるんだwww

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:55:49.43
ナルシストになれるくらいの見た目じゃねえんだけどなw

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:56:10.18
これは事実無根なら否定した方がええぞな

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:57:47.52
>>82
記者会見開いて「私はセックス中に英語で喘いだことはございません」って真剣な表情で語ってほしいよな

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:56:35.67
>>1
3億円の負債を事務所に返すため、AV男優として生きる道がまだあったようだな

coming!中出しcoming!!

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 12:56:58.24
これって、「極楽山本のとき」よりダメージデカそうw

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497152735/