確認拒否に誤説明…政府、12時間を空費 森友問題審議

 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題や「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設問題の追及が続く今国会。
このうち、先に浮上した森友問題の審議で、政府が事実関係の確認を拒んだり事実と異なる説明をしたりしたため、少なくとも12時間が空費されたことが朝日新聞の調べでわかった。

 12時間は国会審議の2日分に相当する。政府は「何十時間、こればかり質問している」(安倍晋三首相)と言って野党の姿勢を批判していたが、
むしろ野党の指摘や追及に正面から向き合わない政府の姿勢が論戦を空疎にしている実態が浮き彫りになった。

詳細はソースにて
no title


http://www.asahi.com/articles/ASK505HPTK50UTFK00N.html

no title

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:05:40.75
アホの朝日

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:31:18.22
>>2
これ、籠池共謀内閣ですねw

今年2月の民進党やマスコミとパヨク達 「安倍親衛隊の森友・籠池は教育勅語を教えて酷い人物だ!」と批判
no title

 ↓
 ↓

3月になって籠池が安倍批判し始めたら、野党らが籠池と自宅面会したり
テレビで菅野完のことを「元しばき隊」や婦女暴行で裁判になった経歴を隠蔽して出演させて
「籠池さんは、安倍から100万円も寄付されてハシゴを外された被害者だ!」と手のひら返しw
no title

no title

no title

no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:06:10.27
な、アカピだろ?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:06:25.81
なんなんやこいつら

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:07:12.85
朝日新聞取ってる奴軽蔑するわ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:07:22.23
アカピの慰安婦捏造報道では審議時間どれだけ空費させられたんだ?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:07:40.35
こんな話を国会まで持ち込んだ民進の責任は?
審議拒否して国会空転させた民進の責任は?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:08:06.54
自分で得体の知れないネタを振ったのに何言ってんだか
もうジジババしか騙せないよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:08:48.96
永田メール事件のときはメディアもマスコミも反省したのに、
今回誰も反省しようしないで開き直るのは、なぜ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:09:51.89
朝日新聞に勤めてる奴は恥を知れよ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:10:08.12
うわー気持ち悪過ぎ、私怨じゃんもう

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:11:09.61
こいつらw
普段の生活もこんな支離滅裂なのか

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:11:44.37
な?3か月前に言い出すぞと言ってたのを本当に言い出しただろ?

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:27:35.82
>>40
まだオムツとかで騒がれる前から
そういうレス有ったよな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:13:52.92
この「他責の念」、まさに精神病患者

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:14:59.53 BE:615284227-PLT(14098)
>>50
何言ってんのこいつw
新聞社は審議できないし
国会の審議を妨害するようなちからなんてないけど?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:16:40.41
なんでもかんでも政府のせい。
なんでも日本のせいにするどこぞの国そっくり。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:16:51.59
森友も結局あれだけメディアと野党が騒いで
政治家の関与なんて何も出てこなかっただろ
昭恵が100万寄付したとか騒いでたが
金貰ってるんじゃなくて払ってるじゃねーかw
これのどこが汚職だw

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:17:47.85
野党のせいで空転されたって言われてたのが気にいらなかったんだな

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:18:25.34
なんで同じ事質問するんだろう。
記者も同様なんだけど。

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:19:22.50
朝日w
幸せな奴らだな。

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:19:49.02
国会で森友を扱うこと自体が無駄だったわけだが
アクロバティックすぎるだろこの記事

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497168312/