mqdefault

「正気を失った」「日本で狂気の光景」「バッドルーザーぶりを露店した」

 ……英国、イタリア、スペイン。いわゆるサッカー先進国のメディアがAFC(注1)チャンピオンズリーグの試合(ACL)にここまで大きな関心を示したことは無かった。言うまでも無く、先日行われた浦和レッズvs済州(チェジュ)ユナイテッドの試合で起きた事件が、世界的な話題となっているからだ。

中略

 ……前者はテレビ朝日<モーニングショー>における吉永みち子(注5)氏の発言であり、後者はおなじみTBS<サンデーモーニング>での張本勲氏の「喝!」である。いったい、この人たちは何を見ているのか?

詳細はソースにて

2017年6月10日 12時0分 デイリーニュースオンライン
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13184102/

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 01:53:41.09
張本に聞け。
そして質問をぶつけろ。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 01:54:00.28
何を見ているのか?分かりきったことを

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 01:55:32.59
動物には言葉は通じない

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 01:56:52.44
韓国と関わると本当に胸糞悪い展開にしかならない
もう勘弁してくれ

おれはスポーツが観たいんだよ
専門外のコメンテーターに発言させるのもやめろよ
ああ、本当に胸糞悪い

頼むからもう韓国と関わらないでくれ
お願いだよ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 01:57:02.77
刃物で刺されても日本側が悪いことにされそう

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:01:20.39
プロデューサーが言わせてるんだよな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:06:48.25
汚鮮の進んだアジアサッカー連盟?とかには粛々と抗議をし、
欧州サッカー界やスポーツメディアと連携して、韓国の暴挙を糾弾していくべきだ
日韓W杯や五輪の韓国の無法ぶりやその後の旭日旗問題捏造も絡めて、
スポーツ国際大会から韓国は追放すべき

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:08:40.52
レッズも220万の罰金払うとか意味分からん事にするAFCの大会にはもう出なくていいだろ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:10:10.04
試合中、ならびに試合前後の会場の様子は一秒の空白もなく全て
テレビや多くの人のスマホなどで録画されている
何かものを言うなら、必ず証拠動画と共に言うべきだ

韓国側の主張は口で言っただけで裏付けが無い発言ばかりじゃないか

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:14:21.98
このコメンテーターを出してる番組のスポンサーをあげろよお前ら

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:14:42.61
>いったい、この人たちは何を見ているのか?

朝日新聞

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:17:22.50
浦和にも落ち度はあるさ…  ケモノ相手に試合したこと…

選手どころかチームスタッフ揃ってケモノw 

別に人の皮など被ってるように見えなかったゾww

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:18:34.64
日本人になりすましてでも日本を叩く人種だからなぁ・・・

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:20:05.46
エルボー野郎に関して言うと、ベンチを飛び出して走って行って阿部にエルボー
するなんてチームメイトは思いもしないだろうなwチームメイトにとっても予想外の
出来事ってことにすりゃいいのに、エルボー野郎を擁護しようとして悪い方向に
行ってるわ
「あんなエルボーするとは思わなかった。あいつが悪い。あいつだけ永久追放で
チームは無罪で頼むわ」、これでいいのにw

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:21:53.77
>>97

日本に少しでも謝ったら、マウンティングされると思ってると思う。
こちらは全然そんなこと思わないのに、自分たちがそういう文化だから必死。

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:22:12.84
韓国チームが挑発してさらに負けて発狂して暴力振るっただけ
全て韓国が悪い

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:27:58.78
日本側が挑発したから韓国側が暴力を振るったのだ、と言うならその挑発の様子の証拠動画を持って来い
韓国側が主張する挑発はみんな口で言ってるだけじゃないかw

一方、韓国側の振るった暴力の証拠動画ならいくらでも出せるぞ

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:30:34.78
何を見てるのかって?
何も見ずに適当にコメントしてるだけだろ

152: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:34:05.85
自分の非を相手におっ被せるのは韓国人の常套手段

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497199787/