skydiving

 11日午前10時20分ごろ、埼玉県桶川市川田谷の麦畑に、スカイダイビングをしていた横浜市の男性会社員(46)が不時着し、心肺停止状態で病院に搬送された。男性は約4時間後に死亡が確認された。

 県警上尾署によると、男性は上空3800メートルの飛行機から飛び降り、1800メートル地点でパラシュートを開いた。しかし、その後手足がだらりと垂れ下がった状態で、インストラクターの無線にも応答しないまま麦畑に不時着した。落下中に意識を失ったとみられるという。

 男性に骨折など目立った外傷はなく、同署では病死の可能性があるとみて、司法解剖して死因を調べる方針。男性は同県川島町の「東京スカイダイビングクラブ」のスクール生。午前10時すぎ、現場近くの荒川河川敷にあるホンダエアポートから、他のスクール生らと一緒に飛行機に搭乗、単独で降下した。男性はこの日が3回目のスカイダイビングで、男性インストラクターの指導を受けていた。

http://www.asahi.com/articles/ASK6D0C97K6CUTNB22J.html 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:38:34.20
絶頂スカイダイビング

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:38:44.68
落下中に昇天したのか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:39:54.62
遠隔とか高度によって自動で開傘すりゃいいのにな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:42:01.70
>>6
開傘はしてる
死体にパラシュート着けて飛行機から投げ落としても傘は開くように出来てる

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:44:34.60
>>10
じゃ飛び降りた瞬間ほわわ怖いぜ~心臓きゅーかな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:46:48.37
>>19
スクール3日目だから降下中はインストラクターが1人横についてた筈
そこから証言が無いって事は開傘中に心臓でも停まったとか

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:41:20.23
お爺さん無茶しちゃダメよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:42:43.53
「わざとやってませんか?」

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:44:31.21
>>1
神奈川県警「埼玉か…チッ」

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:46:06.12
絶頂スカイダイビングw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:46:48.09
体は落下、魂は昇天したのか。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:47:25.61
パラシュート開いてから失神したのか
開く前だったら…

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:53:16.98
気圧差で意識失っておちどころが悪かっただけだろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:53:45.53
富士山の高さから10分かからず降りてくるんだからすごい負担だろ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:54:16.79
>>58
嘘だろ 早すぎるだろ

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 07:01:38.45
>>63
時速200kmくらいまで加速して空気の抵抗とバランスするから2分くらいじゃないかな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:54:51.91
緊張やスリルで心臓に負担がかかっちゃったのかな

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:57:53.07
それにしても命懸けの趣味ってよくやるよな。

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 06:57:55.80
想像以上のGによるショックか
ビックリ病か
心不全だからビックリ病の方かな
中年になってから新しい事始めようとするからだ

引用元: http://asahi.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1497217061/