97925_50_459addd1_1aeda30e

1月に女子高生との交際が報じられて無期限謹慎となり、今月1日に処分が解除されたお笑いタレント・狩野英孝(35)が、10日に仕事復帰していたことが11日、分かった。この日も都内で行われたライブに出演した狩野は、終演後にデイリースポーツなどの取材に対応。自身と同様の問題で無期限活動停止となった俳優の小出恵介(33)についての質問も受けた。

中略

 狩野は1月20日に写真週刊誌「フライデー」で17歳女子高生との淫行疑惑が報じられ、翌日に釈明会見を開き、謹慎処分が下された。小出も同誌による17歳一般女性との淫行&飲酒報道で、8日から無期限活動停止となったことには、「人様のことを言える立場じゃないので…」と口をつぐんでいた。

2017年6月11日 21時15分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13188669/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 00:54:36.83
そりゃそうだ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 00:55:32.62
そこは笑いとれよいいフリなのに

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 00:59:09.97
>>5
そこが雑魚芸人なんだわ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:11:14.02
>>9
笑いにしたらしたでボロクソに叩くクセに

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 00:57:01.89
処分軽くなーい?
ナマポ河本より重くしろとは言わんが今年の1月だろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 01:02:46.42
反省なんかしてねぇってwww信じる馬鹿どこにいるんだよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 01:05:00.37
無期限といって4ヶ月とか短い印象だな
それなら初めから1年とか言われた方がいいわ
ただ、狩野は合意の上で付き合ってたんだから謹慎するのはおかしい
小出恵介は未成年に飲酒させてレ○プまがいだから比べるまでもなく悪質

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 01:27:40.33
ひき逃げの井上の方が実際は罪が重いと思うんだけどな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 01:28:34.28
>>1
言えよw
そこで炎上してなんぼの芸人だろお前はw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 01:57:47.78
狩野「なぜ僕を反面教師にしなかったのか…」

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:52:46.01
>>24
それだな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 04:55:13.24
>>24
神妙な顔して言ったら笑いのひとつも取れるし表面上は反省アピールにもなるな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:03:30.39
タイミングいいんだか悪いんだか

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:31:36.80
>>29
タイミング悪いでしょ
謹慎明け復帰の矢先に小出だもん
テレビの仕事は当分入れてもらえないわ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:05:17.98
節目節目で神様がやめろと言ってる気がするんだよな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:41:34.83
>>1
というか半年程度の謹慎でテレビ復帰できる立場ではないと思う

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:43:27.60
復帰のタイミングw

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:47:13.16
井上の円満復帰とは大違いだなw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 02:57:07.33
狩野はまたやる

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 03:35:37.77
またやるだろ?(´・ω・`)

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497196407/