20170612-00000055-sph-000-4-view

 12日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、俳優・小出恵介(33)が5月に大阪で未成年(17歳)の女子高校生と飲酒、淫行(いんこう)し所属事務所の「アミューズ」が無期限活動停止処分を下した問題を報じた。

 小倉智昭キャスター(70)は、被害女性が小出側に金銭を要求したという一部報道を受け、「想像ですが、あくまで想像ですが」と念押しした上で「相手の少女が小出さんから示談にするためのお金を要求する一方で、(写真誌)『フライデー』にも載ってしまうというのは…。普通、交渉の間は雑誌に(情報を)持っていかないのではないか」と少女側の対応に疑問を呈した上で「小出さんのやったことは一方的に悪いことだけど、17歳の少女側も批判される点が出てきてしまうのでは」と続けた。

詳細はソースにて

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000055-sph-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:04:29.34
恐喝罪だけど。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:04:49.80
法律の盾 未成年

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:06:22.09
美人局、ハニートラップ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:07:15.66
被害に遭ったから金銭要求しただけなのにひどい!!

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:08:30.68
>>13
それがアウト

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:13:12.48
女は警察には被害届出したんだろうか

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:16:56.60
>>25
事務所側が話し合いをしようとしたら女が応じないらしい
もしかしたら出す気かもな

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:46:32.62
>>37
チ○ンと交渉なんて絶対に無理だろうな、小出は死ぬまで付きまとわれるよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:14:07.60
美人局られるのは軽率としか言えん
特に見た目からしてツッコミ入るような今回の女のような場合はなあ……

まあ舞台から徐々に復帰すりゃええ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:15:46.47
損害賠償請求なら問題ない

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:17:48.72
>>33
それなら裁判を起こしてからやってください

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:16:42.79
まあ、それはそれ。これはこれだな。
小出はイメージ悪すぎでもう使われないよ。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:18:07.26
警察を通さないで慰謝料を請求したら怪しまれるわな?
小倉の言うことにも一理ある。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:19:44.57
この女、恐喝などでの逮捕は無理でも
補導、収監は必要かもね
一連のラインなどが本物なら
少なくとも、被害者ではない
小出側は、表に出てないラインなども
証拠として抑えてるだろうし。

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:21:45.30
入院?なんで?

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:23:15.19
美人局だとして小出がノーダメになるわけじゃない
そっちはそっちで被害届出せや

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:23:42.56
強姦された被害者が
加害者に損害賠償を請求することが
なぜ批判されるんだ?

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:26:58.17
>>60
no title

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:24:26.65
まぁ、今回に関しては、小倉智昭氏の見解はまともなんじゃねーの?
小出恵介氏や小倉智昭氏をかばうつもりは1ミクロンもないけどさ。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:25:17.66
だいぶ柔く言ってるけど大勢の人はもっと女側に対して厳しい目で見てるよ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:27:02.64
淫行

女子高生がフライデーに話を持ち込む

女子高生「記事止めたかったら500万払えよ」

小出「200万でお願い」
女子高生「フライデーやっぱり記事にすんの止めて」
フライデー「止めるわけねーだろ別に取材して記事完成して今度載るよ」

女子高生「すまんかった、間に合わん」

小出「金払わん」

フライデー「載ったお、みんな買えー」

小出「すまんかった、活動停止します」

事務所「女子高生から500万請求された」

女子高生「入院しますた」

こんな感じ?

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:27:33.89
これふらいで~もわるいだろ

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:39:00.40
>>75
フライデーはスキャンダラスな記事で注目度上げて儲けたいだけだから被害者、加害者がどうなろうと考えてない。

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:30:42.19
その少女が警察に被害届を出さないのは何故だろうね

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:39:14.04
フライデーの記事がでなければ恐喝されたとマスコミに発表することもなかっただろうし
小出も都合がいい男だな

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:41:10.97
遅かれ早かれ、いつかこんなことが起きたんだろ
こんな男じゃ

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497236588/