20140902shimada

吉本時代の後輩芸人や親交のある芸能レポーターたちの口から“彼”の名前が出る機会がなぜか急増中。復帰への地固めはすでに完了か!?

 ついに“あの男”がテレビに帰ってくるか――。2011年に芸能界を引退した島田紳助(61)氏が、関西準キー局で芸能活動を再開するという情報が、
テレビ界を駆け巡っているのだ。「早ければ、今秋にも再始動するのではといわれており、現在、某ワイドショーが復帰のスクープ、独占取材をモノにしようと、
水面下での動きが活発になってきています」(番組関係者)

 7本もの人気番組を抱え、テレビ界の頂点に君臨していた紳助氏だったが、過去の“黒い交際”が発覚。11年8月23日に開いた緊急会見で引退を
発表して、すべてのレギュラー番組を降板し、視聴者の前から完全に姿を消した。その後、復帰説が浮上するたび、一部取材に、本人が「(復帰は)絶対にありません」と否定してきた。

「今年の4月の初めには、現在の紳助さんは旅行にゴルフに草野球、さらに週に3~4回の筋トレと、悠々自適の非常に健康的な毎日を送っていることが、
芸能レポーターの井上公造氏によって紹介され、改めて“復帰はない”と話していることが伝えられました」(テレビ誌記者)

詳細はソースにて

https://taishu.jp/detail/28106/

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:36:26.50
吉本の中だけでしょ?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:36:32.35
オールスター感謝祭限定なら

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:36:51.16
誰も待ってないんだけど

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:37:19.25
ヒロミとか坂上が消えるんなら戻ってもいいわ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:37:36.33
こんなの復活させたら、

警察が黙ってないでしょ。

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:52:26.38
>>16
昔から芸能と893はズブズブだろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:37:44.88
ブレずに!やめます! って言ってたのにな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:39:09.68
石橋がブルってそう

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:42:05.43
>>28
「ワシのバックに誰がついてるか分かってんのか!」と近所の人にイキった、そのバックのケツモチのおやびんが落ち目だから、怖くないんじゃね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:39:21.86
いいかげんお笑い界の高年齢化をどうにかしろよ。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:39:24.09
上岡龍太郎を慕ってたから、復帰はないと思ってたが

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:41:45.30
せっかく楽しく見れるようになったのに戻ってくんなカスw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:41:48.25
待望してないんだが、また、ヤラセ?
危ない絡みの方々は裏に引っこんでおいた方が良いよw
これも表に出す前の一環なんだろうなw

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:43:22.27
誰がこんな男待ってるんだよ
もう二度と見たくない

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:44:09.05
>>1
もうそっとしておけよ…。暴力団とのつながりが明白な人間をだれが観たいんだ?
本人も嫌だろうに…。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:44:45.42
芸能界を引退したのだから、あの頃よりヤクザと関係が濃くなってないか?
一般人ならば問題無いからね

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:45:56.92
行列のできる法律相談所、紳助なしでうまく回ってるのに今更復帰されてもスタッフ困るんじゃないかな

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:48:31.88
復帰したところでテレビが終わってしまいそうなんだが

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:49:26.62
ズブズブって素敵やん

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:50:45.02
なんだかんだで1番才能があったな

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:53:45.55
>>96
人間性はクソだけど話芸と司会の腕は確かだった。
トークだけならさんまよりも間違いなく格上だったし

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:51:17.64
勿論、良い点や 面倒見のいいところも
いろいろあるだろうが、

やはり「性格が悪すぎる」ので長い目
で見て 日本に「モラルハザード」を
招きかねない。

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 20:53:23.74
テレビ局が暴力団排除条例違反になる可能性

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497267274/