mig


  大ヒットアニメ映画「君の名は。」を手がけた新海誠監督(44)が、30代前半の美人編集者と不倫交際していることが12日、分かった。

 (中略)

 複数の関係者によると、新海監督は昨年春ごろ、共通の知人を通じて、この美人編集者の女性と出会ったという。「君の名は。」が大ヒットした後の、昨秋ごろに交際に発展したようだ。


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1839242.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:08:51.34
嫁の名は。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:09:21.79
えーー残念

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:10:09.03
あーあw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:11:11.02
DT風味な作品つくるのに本人はドロドロでしたか

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:11:33.76
おやまぁ映画大ヒットのあとでこんな事態が
これは大変

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:11:49.45
成功して金持ちになると人は不倫するんだな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:13:09.69
>>12
元々オタクでそこまでモテない奴が売れると舞い上がっちゃうからな
今まで見向きもされなかったのに周りがチヤホヤしてくれたら勘違いしちゃうんだろう

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:13:36.46
>>12
男はいくつになっても若い女が好きだからね。
金や社会的地位のあるオッサンには若い女が寄ってくるからな。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:24:34.79
>>12
寄ってくる数が桁違いだろからな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:12:02.18
地味な男が舞い上がるとこうなるんだよなあw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:15:29.94
今度は不倫泥ドロアニメを作ってほしい

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:16:14.43
不倫中なのに知らん奴から恋愛経験がすくなそう、とか言われたらムキになって怒るわなwww

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:18:06.99
>>35
むしろ経験少ないと煽られたからやっちまった可能性も

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:16:25.00
ある日を境にいきなりモテだすと、だいたいの男はこうなるわな
女に慣れてないんだからしょうがない

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:24:31.75
>>36
学生時代に散々遊びまくってりゃ年とれば興味薄れるからな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:16:37.76
ゲスの名は

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:19:19.43
こいつの作風見れば恋愛に憧れてるのが良くわかるからな。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:19:52.41
金が入った途端に女か。分かりやすい奴だな。
結局、純愛だの運命だのとほざいていても、女は金に群がり男は妻より若くて綺麗な女を金で買うってことだな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:22:39.84
>>50
全くわかってないね

女は“直接”金に群がるんじゃなく、余裕がある男に惹かれるんだよ
その余裕を作り出すのが金な訳

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:20:41.37
女が金によってきた

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:21:35.25
つうか30代前半で不倫はじめるって何考えてるんだろ?真面目に将来考えてるのか、
それとも略奪愛するつもりなのか?

30代のオンナが既婚者と付き合いますって言ったら周りはこいつバカだって
思うだろうに。

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:27:01.98
>>57
テレ朝の徳永アナ思い出したw
欲深い女は平気で人を傷付けるし狙った獲物は離さないまさにハイエナ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:22:37.29
子供かわいそうだなwww
ヒット作の自慢できる親から不倫のゲス親とかwwwwこれからは白い目でみられるんだぜwww

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:24:08.04
>>62
流石に日刊の記事を真に受ける奴はいねーと思うがw

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:27:13.15
>>62
新海の娘だって子役として芸能活動してて
マスコミに扱われるたびに新海の名使われて利益を受けてる面もあるんだから
親の不倫で不利益を受けることになったとしても、それはそれで仕方ないんじゃないかな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:23:06.75
そう考えると宮さんってスゲーな
アニメ以外の事に現を抜かすなんて無い規格外の人だわ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:25:42.87
>>65
制作現場のドキュメンタリー見ると
宮崎駿も女の子のスタッフには異常に優しいよ
男には冷たい

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:23:45.23
まさかここが来るとは思わなかったw
本人も自分がマークされてるとは思わなかったんだろうなぁ

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:28:41.80
大ヒットした途端交際に発展って
男も女もゲスやなあ

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:29:27.76
嫁と子供のこと考えないのかね
相手の女も

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:29:59.78
次回作はドロドロの不倫劇か
新境地を切り開くね

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497298094/