アニメ版ゴジラ 絶望的に強く進化した姿を公開…とてつもなく筋肉質
https://sp.daily.co.jp/gossip/2017/06/13/0010277947.shtml
2017.6.13(Tue)

no title

ついに姿を現したアニメ版ゴジラ=(C)2017 TOHO CO.LTD.

 昨年大きな話題となった映画「シン・ゴジラ」に続く“新たなゴジラ”の姿が明らかになった。12日までに公開されたアニメ版ゴジラ映画「GODZILLA 怪獣惑星」(11月17日公開)のポスタービジュアルに、劇中に登場するゴジラの姿が描かれている。

 白黒のコントラストだけで描かれているゴジラは全体的にガッシリとして肉厚な印象。人間でいう太ももからふくらはぎにかけての筋肉が異常に発達しており、パワーとスピードを兼ね備えていそうだ。手のひらが上に向いていたのが特徴的だった「シン・ゴジラ」とは違い、腕が太く手も下を向いているため、上半身での物理攻撃もできそうな雰囲気。「絶望は進化する」のキャッチコピー通り、圧倒的な存在感を示している。

 詳細はソースにて

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:29:13.47
なんかアニメを科学的に検証みたいな本で、ゴジラが二足歩行で歩くには
下半身デブでずんぐりむっくりしてないと無理って話になってから、それがリアルと勘違いしてるんだよな
観る方はそんなリアリティ望んでないのに

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:32:27.89
>>6
モンスター・クレイマー

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:29:42.43
力士かこれ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:31:53.40
アニメって言ってもゴジラとか怪獣はCGなんだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:35:05.81
メタボジラ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:35:26.75
萌えキャラ出しそう。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 07:00:47.59
>>14
ゴジラの幼馴染か

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:38:09.09
もうゴジラじゃない

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:39:57.78
ハリウッドゴジラのパクリ?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 05:42:03.79
あんまりゴジラっぽくはないね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 06:01:19.48
ハリウッドで見た

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 06:02:15.00
中の人も大変そうだな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 06:38:31.23
ゴジラvs巨神兵ならみたいかも

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497298912/