20170613-OHT1I50039-T

映画「君の名は。」を手掛けた新海誠監督(44)は13日、不倫交際を報じられたことを受けてTwitterでコメントを発表し、報道内容を否定した。

新海監督は、「僕の交際関係を報じる記事が出たとのこと。記事中にある食事等は事実ですが、交際の事実は一切ありません。」と不倫を否定。
しかし、食事等については「誤解を招いてしまう行動」だったとして、「お騒がせしてしまい、たいへん失礼いたしました。」と謝罪した。

詳細はソースにて

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0613/blnews_170613_4514751622.html 
BIGLOBEニュース編集部 6月13日(火)11時18分 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:07:54.50
次回作のネタ探しだろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:08:43.42
ツーショット写真もないんじゃ、否定されて終わりだろw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:18:28.66
食事やパーティー同伴は仕事上ありえる話だと思うが
自宅に複数回はどう考えても異常w
万が一何もなかったにしても軽率すぎる。

>>4
いつものパターンなら
否定された時用に続報予定してるはずw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:20:16.53
>>15
仕事関係者じゃないしな
編集とはいえ新海の担当でもなんでもなかった
友人の友人

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:10:57.16
女性の自宅はアウトだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:16:49.71
グッディで所属事務所いわく

「女性編集者の家が近所で、朝まで飲んだりしていた事はありましたが、深い関係ではありません」

とさ。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:21:00.33
食事だけでも既婚者なら不倫と大阪の裁判で判決出てるわけだが

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:22:47.27
>>23
じゃみんな不倫経験者になるかもなw

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:23:16.88
新海さん濃密な経験あるじゃんwwww

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:23:47.77
周囲の事実なら全くやましいことなさそうやな
よほど気があう友人なんだろ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:31:24.38
>>30
周囲からのリークくさいけどな
みせびらかしてたから

妻子ほっといて朝まで女の部屋で酒くらってたも事務所が認めたんじゃあな
不貞行為の有無以前におかしいわ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:28:37.81
映画大ヒットでクッソ金が入ってきたところだろうし、
ここで不貞行為で離婚されると慰謝料がとんでもなくなるからそれだけが怖いって感じだな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:29:42.13
不倫じゃなくても不貞行為だ
奥さんはともかく子役デビューした娘が気の毒
顔が出てるから影でアレコレ言われる人生

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:37:55.26
既婚者が妻以外の人間と食事をすると不倫になるんか。

酷い世の中になったなぁ・・・

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:42:37.79
>>61
そうじゃなくて既婚者が妻以外の人と朝まで女性宅に二人きりでいたことを言ってるんだよ。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:40:16.71
第一報否定しちゃうと、言い逃れできない写真が出ちゃう事もあるからなあ…
否定が吉と出るのか凶とでるのか
娘さんの為にも、抱擁写真とか路チュー写真がでない事を願うよ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:41:04.66
事実なら、娘がいることを考えると川谷なんかより遥かに罪深い

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:43:11.86
この交際は次回作の為のネタ作りでもある

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:45:13.65
嫁が子供ほったらかしで
男と二人でデートしまくってパーティ出て
男の部屋で朝まで二人で飲み明かしてても
笑顔でいられるのかなこいつは

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:45:30.20
事実じゃないなら、きっちり週刊誌を訴えたほうがいいぞ。

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:47:01.46
何度も女の部屋で朝まで飲んでましたって
宿泊だろそれ

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497337574/