line-koyatego01

「これ本当、流れぶった切ってまで話したら事務所に怒られるんだけど、みんなにはちゃんと
わかってほしいから話すね」

中略

「5月の中旬くらいから、手越さん本人のLINEアカウントと思われるものが流出し、プライベート
写真などが出回りだしたんです。その中でグラドルとの交友関係や、関係者チケットなどの
存在について、手越さんが発言していました。投稿にはヘリコプターに乗っている
自撮り写真などもあり、本人のもので間違いないと言われていました」(NEWSのファン)

 手越をめぐる災難は、これだけではすまなかった。

「7億円金塊強奪事件で逮捕された中の1人が、手越との記念写真をFacebookに投稿していた
ことから、交友関係があったのではと波紋を呼びました。“お店でたまたま一緒になり、
撮影に応じただけ”と、事務所はコメントしましたが……」(芸能レポーター)

 その後も、続々と週刊誌に手越と関係を持ったという女性たちからの暴露が続く……。
これらを受けて、彼は冒頭のように釈明を行ったのだ。

中略

「手越さんは大のサッカー好き。自らもフットサルチームを組み、代々木や台場などで
仲間たちと頻繁に試合をしています。以前、そのフットサル愛について“月末には翌月の
フットサルの予定をマネージャーに送り、仕事はそれ以外に入れてもらう”と語ったほど。

 そんな彼が、珍しくフットサルの予定をドタキャンしたんだとか。今まではこんなこと、
ほとんどなかったのですが……」(フットサルチームメンバーの知人)

 フットサルのチームメンバーと一緒に、女性との飲み会を開催することも多くあるようで、

「今回の情報の流出元が身内にいるのでは、と疑心暗鬼にもなっているみたいですよ」
(前出・フットサルチームメンバーの知人)

“詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170613-00009885-jprime-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:05:12.98
自業自得です

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:06:39.04
身から出た錆

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:07:09.69
こないだのコンサートで泣いたらしいけど嘘泣きだろw

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 17:07:18.70
>>8
同じグループの奴も24時間で嘘泣きするって言ってたからな
同類だな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:08:18.46
フットサルのメンバーも半グレなの?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:08:25.87
流出してらこまるようなことすんなよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:10:33.39
そろそろ大々的にアウトになるやらかしプリーズ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:10:52.62
小出より手越の方が色々ありそうだね

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:12:43.61
ヤリチンはまだしも半グレと付き合うのはアホ過ぎ
調子こいて自分で撒いた種や

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:26:40.16
>>22
半グレじゃなく本職のお兄さん

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:12:54.01
小山もヤバイしNewSは解散しろもう

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:13:07.49
犯罪者と仲良しなんだから今さら被害者ぶっても無駄

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:14:12.23
チャラ男は打たれ弱い
これ豆な

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:19:17.49
ジャニーズっていうデカイ事務所が後ろに付いてても、スマホやSNSで情報出回るのは抑えられないもんなぁ。
事務所公認の遊び場でも作ってあげたら?笑

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:21:22.70
いや、そうやって手を出して売られてんだろ実際

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:23:14.58
遊んでたんだから仕方ない

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:23:26.08
金塊強盗の仲間に真っ当っな友人なんかいないだろ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:26:34.22
フットサルのメンバー疑う前に乱れた私生活反省しろよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:26:52.50
フットサルのメンバーにもこいつやべーと思われてるんだろ
自分が悪いのになに被害者ぶってんだ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:38:23.88
嫌ってるやつも多いからな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:39:05.71
小出みたいに記者会見もしなくて済む金塊くんが何被害者ぶってるの?

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 16:44:17.04
自業自得だし
くだらない奴らと付き合ってるから流出するんだよ

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497337463/