20170613-00000094-sph-000-4-view

13日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で俳優の小出恵介(33)が17歳の女子高生への飲酒と淫行で無期限活動停止となった問題を報じ、女子高生の元交際相手とされる男性の証言を紹介した。

 番組の取材に応じた元交際相手の男性は、5月8日から9日にかけて女子高生とLINEでやり取り。女子高生から「今から小出恵介と飲みに行く」というLINEの後、「俳優とやっちゃった」と小出と関係を持ったことを示すメッセージが送られてきたという。

 さらに小出と一緒の写真やいびきの音声、小出とやり取りしたLINEのスクリーンショットまで送られてきたという。写真誌の記事では女子高生が苦痛を訴えているが、男性は女子高生が小出との関係を「喜んでいました」と指摘。自身とのやり取りを「報道されている内容とは違う」とし、金銭要求をしたという報道についても「裏で何かそそのかしている人がいるんじゃないか、お金のために」と推測した。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000094-sph-ent 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:39:11.10
所詮中卒の子持ち

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:40:02.03
裏にセラミックの人=893

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:40:47.76
LINEで元カレに送る内容なの?
ちょっと頭痛くなってきたwww

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:41:21.63
元彼参戦w
いいぞもっとやれw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:41:31.68
喜んでたんだから良いだろう、なんて話じゃなかろうに。

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:59:36.41
>>10
未成年に酒飲ませて淫行には変わりないからなぁ。

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 20:00:37.85
>>10
良いとは誰も言ってない、ただ、お互いに加害者になり得る案件

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:42:30.00
カーチャンも喜んでたしなw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:42:41.72
喜んでたらいいって話でもない
それならジャニとか中学生でも喜んで股開くだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:43:28.88
>>1
フジテレビ グッディ(6/13放送)
ツーショット写真というのは実は、3日で消されてるんですけれど
彼女はSNSで60人ほどのコミュニティーの中でこれをアップしているんです。
それを早い段階で見た方はそれをコピーすることも可能だったそうです。
だから、元ボーイフレンドの話だとやはり、今、ナカムラさんのおっしゃったとおり、
彼女は狡猾じゃないと。だから少女の友人やSNSを通じて小出さんとの関係を知った誰かが
接触をして金銭要求などの行動を働きかけた。これはお金になると。

元彼の証言要約
「小出くんと会った直後にはグループライン(60人前後)で嬉しそうに話してたんですけど・・写真も送ってくれましたし・・
今回みたいなことをするような子ではないんですが・・仕事が出来ない状態になってしまってる小出さんががかわいそうで・・」

グッディ画像まとめ
no title

no title

no title

no title

no title

no title



no title


↑このFRIDAY記事と元彼の証言との日時の食い違い
↓この関係者?ファン?からのアミューズへの報告の日時が5月9日AM6:50
つまり正しい日時はFRIDAYじゃなく元彼の証言ぽいね
FRIDAY日時からして間違えてるじゃん・・・(呆)

no title

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:50:57.40
>>21
フライデーは日付どころか女子高生かどうかの確認さえ取らなかったのかね
それとも、キャッチーだからそのままにしたのかな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:51:18.10
>>21
60人くらいいるグループLINEで自慢してたらしいが、60人もいるグループLINEって何事!?ww
何仲間なんだろー?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:43:33.84
どっちもクズだしさっさと消えろとしか思わない

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:46:24.29
小出可哀想なんてこれっぽっちも思わないな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:48:42.64
>>32
小出は自業自得
そりゃ前提だろう

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:48:25.79
小出も悪いし罰は受けないといかんが
こういう女も社会的に罰を受けないとな

晒される事で今後の抑止になればいい

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:49:54.79
喜んでいても、淫行条例に引っかかるだろ。
大阪県警は事情聴取して、両方とも逮捕しろ。
警察は寝ているのか?おい?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:51:48.23
>>47
金銭のやり取りとかがあれば引っかかっちゃうね
ただFRIDAYには「タクシー代すらもらえなかった」って書かれてたから厳しいかな

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:55:38.18
>>47
警察は被害届が出ていなくても捜査はできるけど
既に被害者が金銭的解決目的の示談交渉を始めた時
警察は当事者同士のその動向を見守るとのこと
事前に被害届を出す→フライデーなら話は別だけど
この場合、おそらく警察は動かない

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:52:13.51
でもLINEあって良かったな
つい数年前なら小出が一方的に叩かれて終わってただろうな
相手が未成年なのに地上波で事実の報道がされるなんて時代は変わったな

まあそもそも小出が元凶で自業自得なんだが

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:55:57.14
>>60
ほんとすごいよね
嘘もばれるし立証もできる

しかしエッチ実況してて強姦記事はムチャだよ
FRIDAYはどーなっているのか

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:53:20.56
登場人物が全てクズでどうしようもない

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:55:40.37
こんな遊び方してたら
いつかはトラブルになってたろうよ
遅かれ早かれ時間の問題

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:58:06.51
セラミック終了のお知らせ。

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 20:04:28.74
>>92
小出側の出方によっては、セラミックは脅迫罪になるんじゃないの?
女の方が共犯なのか、そうするように強要されたのかは知らんけど

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:58:18.85
こんだけくさい親子なのに少しもこういう話がテレビに出ないのは不自然だしよかったやん

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:59:40.47
どういう事?付き合ってる時に彼氏に「小出とやった」って自慢してきたの?
コイツは子供の父親ではないの?もう何かワカワカメ

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 20:06:20.56
>>102
元カレ(時期的に見て子供の父親か二股相手)に「小出恵介とエチしてるーw」と言う自慢実況をし続けたw
証拠として小出とのラインのスクショ(事後ほのり遠回しに小出のセフレに立候補)や小出地鶏まで晒したw

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 20:01:58.58
この元カレこんなの話して大丈夫なのかよ。

女のバックめちゃくちゃ怖そうなのいそうだけどガチ○コに出てた葛クラスの怖いもの知らずかな

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 20:06:48.10
>>113
この女にバックなんて居ないのは元彼知ってるだろ
ただ都合よく利用されただけで、
この女の為に危険な橋渡るやつなんているわけない。
まだガキのくせガキ産んで、ホント馬鹿だよな。

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 20:03:56.59
ネタがつきんな

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497350245/