芸能リポーターの長谷川まさ子氏とあべかすみ氏が、12日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『ゴシップジェネレーション』(毎週月曜18:00~19:00)で、女優の広瀬すずやお笑い芸人のブルゾンちえみらの収入を推測した。

ウワサ好きの若者たちが、芸能リポーターたちに気になったゴシップの真相を聞き出す同番組。

今回、雑誌を調べてかき集めた情報や、芸能界各所から極秘に手に入れた資料をもとに算出した芸能人たちの推定収入を公開する「ズバリ出します!芸能人の推定収入 大公開」コーナーで、「広瀬すずの推定年収」や「ブルゾンちえみ5カ月分の収入」、「トレンディエンジェルの営業ギャラ」などを予想した。

あべ氏は広瀬の推定年収を「推定3億7700万円」と推定し、続けて「桐谷美玲ちゃんは推定3億詳細はソースにて。

マイナビニュース / 2017年6月13日 19時27分
https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1639054/

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 01:14:23.12
完璧勝ち組だな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 01:14:31.45
本人の手取りは別だろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 01:16:45.38
そんなに貰ってるのか

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 01:20:11.75
まぁ芸能人一回やったら辞められないだろうなぁ
ちやほやされて大金稼げるんだもんな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 01:21:10.70
タレントごときにそんなに要らんだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 01:21:57.86
大半は事務所に徴収されてるだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 01:25:38.41
本人に入らないから出家しちゃうんだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 01:28:36.07
広告収入減ってんだから演者もギャラ減らせよ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 01:35:30.19
>>1
よくて全員半分以下だな。
搾取されまくってるだろ。
深キョンですら最近1億になるかならないかなんだぞ。事務所によるんだろうがこんか売り出してまもない連中で2億3億なんざいねーよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 01:42:39.81
歩合か給料にも依るだろ。

小島瑠璃子は、あれだけテレビに出演しているのに給料制のため少ないので

アッコさんが事務所に値上げ交渉したという話は有名。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 01:43:48.16
月給制じゃないのか?そのうち西山某みたいに涙ながらにワイドショーで激白よ()

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 01:45:30.56
稼いでるのは事務所だろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 01:46:02.76
それぐらいもらってもおかしくない仕事してるけど
実際は8000千万くらいじゃないかな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 02:05:12.13
むかし高額納税者番付ってのが公表されてたけど
女優で億超えてる奴なんて まずいなかった

個人事務所で、なおかつ超大物 くらいの条件じゃないと無理

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 02:08:07.75
>>41
バブル期の三田佳子くらいか
CM女王だったしな
納税イメージキャラクターだったから節税もやってないだろうし
あれが女優のMAXだろうな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 02:06:50.71
オスカーなんてゴリ押しする代わりに給料激安らしいからな
  

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 02:13:00.53
売上と収入を混同するとか小学生でもしないぞ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 02:18:54.89
そのくらい稼いでるけど本人にはどのくらいかは事務所による

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497370339/