ent1706110009-n1

17歳の少女との飲酒、淫行によって無期限の活動停止となった俳優の小出恵介(33)が、問題を起こしたとされる5月9日以降も、複数回にわたって少女に会っていたことが13日、分かった。少女の知人などによると「この日のことが凄くうれしかったのか、SNSなどに喜んで公開していて、その後も“彼と会った”と言っていました」という。

 複数の証言を総合すると、2人は5月9日以降に2、3回会ったという。小出は所属事務所に「LINE」などの少女とのやりとりを提出していることから、事務所側も不適切な関係が1回だけではなかったことを把握しているとみられる。

詳細はソースにて

スポンサー 6/14(水) 6:23配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000075-spnannex-ent

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:37:06.97
完全な和姦

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:38:00.29
>>6
美人局っぽいけど相手が未成年だからどっちにしろアウトなんだよなぁ…

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:37:45.03
山本圭ちゃんやないですか!

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:37:46.71
無理矢理犯された相手に、何回も会うか?普通

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:37:52.98
「17才と知ってて淫行した」
それが全て
ハニトラも糞もない

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:38:48.46
何度も淫行してたってこと?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:41:50.36
ここで結婚したら許す
というかそれしかない

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:42:49.64
こいつ終わったな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:44:24.31
淫行大好き小出さん

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:44:54.54
もう警察行ってお互いはっきりさせろよ
小出しにされて長引くぞ
淫行の罪はやっちゃったんだから償え

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:48:00.05
>>37
だから
女が逃げてるんだってば

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:50:03.55
>>45
小出と事務所が警察に行けばいいだろ
刑事事件の可能性を含んでるって事務所が発表してるだろ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:48:31.10
一夜限りの過ちならまだしも
17歳とわかってて何度もって
バカすぎるだろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:50:04.67
返す返すももったいないね。。
自分で自分の役者人生を台無しにしてしまった。

慶応高校
 ↓
慶応大学
 ↓
ルーキーズ、仁、梅ちゃん、のだめカンタービレ、
 ↓
NHK土曜ドラマの主役
さんまプロデュース作品 明石家さんま役
 ↓
エリート街道ばく進
 ↓
女に引っかかってすべて台無し
 ↓
各方面へかけた損害合計 数億円

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:51:24.30
女もたいがいクズだけど
小出がバカすぎて話にならない

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497389721/