news_20150907194930-thumb-645xauto-71847

 12日に都内で開かれた2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の第20回理事会で、森喜朗会長(79)がメディアを批判する一幕があった。

 報道陣に公開された冒頭、森会長は先月31日に行われた、国、東京都、組織委員会、自治体の費用分担について話し合われた「関係自治体等連絡協議会」に関連し「理解していないメディアから不当な論説があった」と指摘。その上で「残念なこと。その論説委員は事情を把握していないし、担当記者とも話していない」と痛烈に批判した。

 具体的な媒体名は明かさなかったが、これまでバッシングに遭ってきた森会長のメディアアレルギーが表面化した格好だ。

詳細はソースにて
2017年06月13日 17時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/696694/

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 18:45:24.58
だまれ豚
税金を何だと思ってるんだよ
お前のポケットマネーじゃねえぞ
遺書書いたんだからさっさとくたばれ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 18:45:28.93
森元は支持できないがマスゴミがゴミである点は同感

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 18:48:40.44
> 「きちんとした取材もしません。分析も洞察もできないのでしょう。代わりに彼らは、私の話したことの一部分だけを取り上げ、こんなバカなことを言った、とんでもないことを言った、とやるのです」

完璧に言い表してるな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 18:49:09.05
秋元とか。
東京オリンピックはやめた方がいい。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 18:51:33.21
徹底した森元隠し作戦で
せっかく批判が落ち着いてきたのに(´・ω・`)

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 18:53:47.94
ラグビーW杯の方を心配しろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 18:54:46.90
森は嫌いだが
マスコミは確かに極悪!
何でも騒いで煽る!

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 18:58:03.77
ほんとにブツブツブツブツとにかく文句ばっかり言ってるな爺さん
うぜえ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:00:51.01
まだ居るのかよ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:01:48.61
>>1
森元もメディアも糞だから一般市民は困ってるんだよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:08:51.76
このタイミングでメディア批判とか半島とつながってんのか?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:16:48.48
ちゃんと印象操作って言葉を使えよwwwwwwwww

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:50:17.24
なんで森【を】メディアが批判しないの?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 19:51:12.73
オレの事もっと誉めろよって事か?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 20:39:29.19
森がゴミなのはみんな知ってる

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 21:43:30.90
マジで五輪前にご臨終しろ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 00:16:32.61
メディアの批判が甘いから延命してるのに

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497346921/