寿司チェーン店『かっぱ寿司』が6月13日~7月14日まで食べ放題を実施すると発表した。
食べ放題が実施されるのは全国20店舗で、都内は含まれていない。

男性は1580円、女性は1380円、小学生以下は無料となっており、実施時間は平日の14時~17時となっている。
また別途680円を払えばアルコール飲み放題を付けることもできる。

ネットでは「1580円も食べきれない」「微妙な値段」「店舗が少ない」「10皿も食えないからお得感無い」という意見が挙がっていた。

しかし実施初日になってみるとそんな意見とは裏腹に店には多くの行列が出来ており、待っている組数は70組以上で待ち時間は750分となっている。750分ということは12時間半の待ち時間ということになる。
詳細はソースにて 

http://gogotsu.com/archives/30200
no title

no title

no title

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 23:21:11.35
見事に並んでる車がワゴンばかりwww
no title

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 23:25:01.33
>>2
独りで来る奴いないだろ。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 23:27:53.75
>>2
ワゴンだとダメなの?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 23:57:27.21
>>2
警察出動の騒ぎだったかw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 23:27:53.99
こんなのに並ぶなら少しは働いていい寿司食べようと考えないの?

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:20:17.24
>>10
そういう世の中は20年ほど前で終わりました
どれだけ一生懸命働いても月給も変わりませんし残業手当もつきません

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 07:06:08.12
>>10
なに言ってんのお前?
どうやって最大限サボれるかを考えるのが日々の務めだろ
勤勉な日本人というブランドはもはや俺たちとは関係のない遠い過去の話

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 23:32:17.26
適正価格かちょっと高いくらいやんけ・・・

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 23:40:47.92
こういう店に昼間行けるのは学生が多いのでは?
ただ、学生なら昼食1500円はやや高いと考えるだろう。
夕食1500円なら安いと感じ、
学生が大勢行くと思う。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 00:04:51.97
>>17
学生の時でも1500円は高かったよ。
今でも一人で食べるとすると1500円は高く感じる。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/13(火) 23:49:04.66
評判と儲けが良けりゃ、夏休み合わせにでも全国区展開でやるつもりなのかね?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 00:04:25.16
出だしは大成功といった感じだね
これで全国で期間限定でたまにやるレベルでは決定したんじゃね?
長期的にやるかはここから1カ月間のデータ次第だろうけど

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 00:48:55.37
>>33
赤字解消になるんかね?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 00:23:56.59
>>1
それでも並んでるとか、何考えてんだろな。
食べ放題じゃなくても、長蛇の列だったらさっさと他行った方が良いのに。
得したい、食べたいってのはわかるよ、そりゃあ。でもなあ。
店も一定数超えたら、並び規制するとかすりゃあいいだろうに

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 00:34:11.41
近くでやってなくて良かった
こんなモンの渋滞に巻き込まれるのほどアホらしい事はない

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 01:16:00.15
こういう値段に男女差があるのって平等叫んでるフェミ的にはどういう扱いなんだろうか
女が得だからオッケーって感じなんかな?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 01:18:58.70
>>57
男と同じ値段を払わされるのは不平等

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 01:26:47.32
>>58
食べ放題ならまだ分かるが映画館のレディースデイとか意味不明w

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 04:23:44.15
こないだかごの屋の社長がテレビで食べ放題スタートして最初はしんどかったが業績V字回復したってのやってたが

まさかパクったのか

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 06:33:14.43
駐車場の様子を見てるだけで楽しそう

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497363641/