1715_watanabe_ken

都内の閑静な住宅街の一角に佇む、レンガ調の一戸建て。黒い重厚な鉄製の門の奥には、手入れされた木々が生い茂る中庭が広がっている。敷地面積は約180坪、土地建物合わせて6億円ともいわれるその豪邸は、南果歩(53才)と渡辺謙(57才)夫婦の自宅だ。だが、ハリウッドで最も成功した日本人俳優が暮らすのにふさわしい瀟洒な邸宅は今、ほとんどの窓のシャッターが閉め切られたまま。そして──。

 発端は3月末の『週刊文春』の報道だった。渡辺とジュエリーデザイナー・A子さん(36才)がニューヨークで密会する姿が写真付きでスクープされたのだ。ふたりの交際期間は3年近くに及ぶという。

「報道後、謙さんは果歩さんにいきさつを包み隠さず話したそうです。ただ、果歩さんのショックはかなりのものでした。浮気や遊びと言い訳できるレベルではなく『本気不倫』でしたから。しかも昨年、乳がんの手術を受け闘病中の果歩さんに、謙さんは寄り添う姿を見せていたにもかかわらず…ですから。果歩さんは3か月近く経った今も全然心の整理がついていないみたいです。ふと考えてしまい、気づいたら何時間も過ぎているというようなことがあるそうです」(芸能関係者)

 冒頭の自宅は、2015年末に建てられたばかりの新築で南の母親も同居していた。しかし、そこから渡辺の姿は忽然と消えていた。

「あれだけの不倫が報じられて、義理のお母さんと一つ屋根の下っていうのは正直つらいでしょう。仕事のかねあいもあるんでしょうが、謙さんは今はホテル住まいを続けているんです」(渡辺の知人)

 5月下旬、ふたりの新居から数箱の段ボールが運び出されていた。南は在宅していたが外には出て来ず、女性の関係者が荷物をタクシーに積み込む。そして警戒した様子で回り道を繰り返しながら走り去って行った。

「生活に必要なものが段ボールに詰められて、謙さんに届けられたようです。果歩さんとしては謙さんの身の回りのものをたたき出してやりたいような気分にもなるでしょう」(前出・芸能関係者)

詳細はソースにて
週刊ポスト 2017.06.14 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20170614_564161.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:05:43.05
法則にみじんの揺らぎもない

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:06:32.97
離婚カウントダウン

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:06:47.40
南果歩だって渡辺謙と不倫して結婚したんだろ?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:07:33.65
>>6
そこは因果応報やな
杏ちゃんだけが可哀想

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:07:32.31
政治家の不倫は喜んで叩くくせに
渡辺謙の不倫が発覚すると擁護しまくるクズコメンテーター

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:10:19.75
>>9
報道するだけいいじゃない。
柏木にくりんや有吉レベルになると、報道すらさせなくなる。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:08:02.91
母子で豪邸占拠完了<ヽ`∀´>

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:45:46.29
>>11
あの民族絡むとよく聞く話だよな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:08:29.62
南果歩、自分の親まで住まわせて
渡辺謙の金で建てた家見事に占拠してゲットしたのか

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:19:16.46
>>12
目論見どおりやな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:25:36.24
>>12
辻仁成との子供を、さも渡辺謙との子供であるかのように
アメリカの映画関係者に売り込んでたんだっけ
そのへんの図々しさ抜け目なさ、なりふり構わず利益を求めるメンタリティはすごいよな

188: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 18:01:57.85
>>61
それTVで見たわ
辻の息子を「渡辺の子供はこの子1人だけ」て言っててどん引きしたw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:11:48.51
杏はかわいそうねえ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:13:07.50
ハリウッドでも使われなくなるんじゃね
病床の妻をおいて不倫って叩かれまくるぞ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:13:14.44
伊良部を思い出すわw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:13:46.87
ハリウッドでは真田に抜かれちゃってるしなあ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:14:08.77
法則に例外はなしか

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:17:26.27
なんでキムチ臭い嫁をもらったのか?

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:19:35.31
>>37
芸能界の支配者に気に入られるためでは

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:18:54.96
南果歩は上手い事やったなあ
さすが在日

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:22:10.30
不倫でしか興奮できない男なんだろうな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:23:59.25
事務所は帰国したら会見すると発表してたけど、
雲隠れw

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:28:52.63
>>57
有名人ってさ、会見しない方がダメージ無いような気がするw
全員でスルーし続ければ世間は直ぐ飽きるよね

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:25:21.27
不倫での結婚は長く続かねえよ。
良い女が居たらそっちに走るのが男ってもんよ

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497427415/