20170614-00000083-sasahi-000-9-view

キアヌ、やっぱりラーメン屋に来店! 映画「ジョン・ウィック:チャプター2」でのキャンペーンで来日中の俳優、キアヌ・リーブス(52)が14日、東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れた。

キアヌはラーメン好きで知られる。来日のたびに突然ふらっとラーメン屋に現れ、居合わせた人々を驚かせていた。
店には、チャド・スタエルスキ監督や関係者と共に6人で午後2時頃に入店した。店内に居合わせた客は、突然のハリウッドスターの来訪に驚いたという。

キアヌは、同店オススメメニュー「こぼんしゃん全部入り」(1180円)と生ビール中ジョッキを頼んだ。細麺で、スープは豚骨のこってり味。さらに角煮、味玉、熊本マー油やめんたいこなどが入っている。関係者によると、事前にリサーチしてからこの店を選んだという。キアヌは筋金入りのラーメン好きだ。
.
対応した田村忠博店長は「キアヌさんは、『good!!』って言ってくれました。店内のお客さんの写真リクエストにも気軽に応じていました」と様子を教えてくれた。

詳細はソースにて 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170614-00000083-sasahi-ent

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 20:51:41.84
キアヌはかわいいなあ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 20:51:42.64
外人もとんこつ好きなんだな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 20:52:20.41
本当に好きなんだねラーメンがwww
かわいい

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 20:52:23.69
豚骨もいけるのか・・・

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:07:56.97
>>13
むしろ外人に人気なのは豚骨

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 20:54:08.25
九州じゃんがらは全部入り一択に限る

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 20:54:48.64
ラーメンについては日本は一流のラーメンが千円前半で食えて安すぎるよな
外国ならランクの違うラーメン屋として一杯3000円とかあったりするのに

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:00:40.36
>>27
ハワイなんて激マズのラーメンでも
15ドルするんでビックリだ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:01:51.04
>>27
まぁ地価が違うからな。NYやロンドン、パリに出店しようとしたら東京より高くなるよ。
東京はすっかり割安感があるからね。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 20:54:59.03
やっぱりラーメン屋に現れたかw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 20:58:30.43
九州出身だがじゃんがらラーメンて何??

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:06:25.03
>>42
原宿が本店のチェーン店

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 20:59:10.65
さすがハリウッドスターともなると全部入りを躊躇なく頼めるんだな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:01:23.47
>>46
本国だと標準的なラーメン1杯でそれぐらいするからな
それにチップやなんやかんやで日本円で2000円ぐらいいく

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:01:27.71
飾らないねかっこいい

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:01:30.13
この話題好きだわww

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:02:52.34
どうやって事前リサーチしてんだ?
バイト雇って食べログでも翻訳させてんのか?

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:08:16.71
>>72
ホテルの従業員におすすめのラーメン屋聞いて回ってるって言ってた

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:09:15.20
>店内のお客さんの写真リクエストにも気軽に応じていました」

ほんまいい人やな

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497440771/