images

滝沢秀明、今井翼と不仲だった過去「何年も口きいていなかった」
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/14/kiji/20170614s00041000343000c.html
2017年6月14日 20:58

 「タッキー&翼」の滝沢秀明(35)が14日、日本テレビ系「1周回って知らない話 2時間スペシャル」(水曜後7・00)に出演。ジャニーズJr.時代に今井翼(35)と不仲の時期があったことを明かした。

 13歳でジャニーズ事務所のオーディションに合格し、その後はジャニーズJr.のセンターポジションを務めていた滝沢。同期入所の今井との関係について聞かれると「当時はすごい仲悪かったですね」と打ち明けた。

 「何年も口をきいていなかった」と語るほど不仲だった2人の関係。だが「お互い大人になって、18歳か19歳のときに少し話すと意気投合した」と“雪解け”の瞬間が訪れたという。

詳細はソースにて

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:22:01.03
見下してましたって正直に言えばいいのに

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:24:18.89
ずっと消えてたのに急に露出増えたけどなんで?

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:46:29.67
>>8
この人すごい舞台やってるよね
テレビ出ないとすぐ消えた発言でるよね

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:51:43.89
>>8
ホラー映画の番宣やな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:26:06.69
なんとなく滝沢は嫌な奴のイメージ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:27:04.67
滝沢って俺でもジュニアの頃から名前知ってる奴だったのに
ほんとドラ1投手が一勝も上げないまま7~8年現役続けてるみたいな感じだな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:34:55.41
>>16
タレントとしてはいまいちだったけど
滝沢はいまやプレイングマネージャー
ジャニーさんが亡くなったらクリエイティブ部門のあとつぐのは滝沢っていわれてるぐらい
これはこれで成功なんじゃね

181: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 22:12:17.89
>>46
トップアイドルを目指してたのに?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:27:51.13
ソロにすればよかったのにな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:29:28.63
コンビにしたのが大間違い
KinKiファンに火を付け大敗北
山P加えてトリオにしてたら売れた

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:34:46.81
>>27
火なんて付いてもいないような気が・・・
あまりKinKiヲタはタキツバを意識してないと思う
剛は翼を可愛がってたのでヲタも好感持ってたし

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:32:16.86
滝沢の育成次第ではジャニーズも安泰だったのにな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:33:05.30
最近の滝沢爆上げが気になる
一時期はキンキ光一のポジだったのに

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:43:47.87
>>38
ジャニーズってちょっと落ちぶれても結局はアゲてもらえるから芸能生活楽だな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:38:08.77
滝沢がいまいちブレイクしそびれたのはコンビにしたせい

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:38:55.72
最近ジャニが過去明かすの多いね

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:38:56.14
タッキー、仲悪い人が多すぎw
バラエテイでトークもできないし明らかにとっつき難い人

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:49:13.41
>>56
つまんないんだよな、滝沢。今井も決して面白くはないが。
キンキは2人ともバラエティでお笑い的な要素のトークができたのも成功した大きな要因だし。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:39:34.45
二人一緒にいても
体型違いすぎて
似合ってなかった
かわいそうな人たち

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:40:57.72
年単位かよw

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:42:14.87
ジュニア全盛期
no title

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:44:54.81
>>69
左から二番目は知らんな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:46:42.13
>>75
ジミーMackey

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:44:59.54
>>69
こうやって顔見ると嵐は松潤くらいしか将来がありそうに見えないw
櫻井もなんか足らん感じで他はなんかやべーw

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:47:05.22
タッキー歌が下手くそだからソロデビューに自信が無かった説を昔聞いたような…

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:55:23.02
今井と不仲だったのは前から言ってるけど今は一周回ってまた仲悪いだろ
今井はスペインにはまってから恰幅のいい男がかっこいいと感じちゃったからジャニーズとかバカにしちゃってそう

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:55:59.34
滝沢はジュニア時代に無駄に大きく売れてしまったのが仇になったな。
当初の予定通り滝沢秀明としてソロデビューした方が良かったんじゃないかな。
タッキー&翼とかあまりもダサすぎるだれ。

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:57:37.97
結論
滝沢が一番面倒くさい

144: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 22:03:14.75
>>125
だね
こんなに女々しくなるとは思わなかった
恨みつらみなら仲間でなく事務所に言えよと

146: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 22:03:43.98
>>1
嵐にタッキーを入れなかった、というかタッキーを中心にしなかったのがすごい
入れてたら今より売れてない
どうしてもメイン扱いになるだろうし

153: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 22:04:56.57
ジャニタレはスマップ解散以降こんな話ばかりするね

164: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 22:08:33.39
>>153
なんでだろー

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497442829/