SmaSTATION


 香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05分)が、9月いっぱいで終了することが内定したことが14日、分かった。「スマステ」の愛称で親しまれ、01年10月にスタートした人気番組が、16年続いた歴史に幕を下ろすことになる。

 複数の関係者によると、後番組の枠には大人向けの連続ドラマの放送が予定されており、既に編成チームが組まれ、キャスティングが進んでいるという。「スマステ」が番組名や内容などを変えて、10月期から別の時間帯に移動するなどの可能性も低いという。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-01840281-nksports-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:13:10.47
香取潰しきた

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:13:34.30
契約更新しないのか

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:13:40.93
そして引退へ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:14:06.10
とうとう「準備」が始まった

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:14:28.18
おじゃマップも終わりそうだしな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:15:39.22
9月に契約更新せずということか

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:15:47.21
ほげぇぇぇ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:15:51.98
おじゃMAPが終わったらマジ芸能界引退しちゃうんじゃね

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:25:22.57
>>14
おじゃマップは逆に、打ち切りにならないのが不思議なくらい低い視聴率だし

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:17:41.63
ホントに独立か移籍か引退するっぽいな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:17:51.68
16年もやった?
てかそんなにやるほど素晴らしい番組だったかな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:18:33.93
いらないもん、香取慎吾
つまんなそうな仕事してる人見たくもないし
店でもやれよw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:19:59.15
中味のない番組だったな
16年もやってねーだろw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:20:56.63
ネタ切れ感はすごいけどスポーツニュースまでの暇潰しに良かったんやけどな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:21:54.03
おじゃマップで香取吹っ切れてたし今あるレギュラー全部終わるんだろうな。
本人はもう思い残すことがないんだろう

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:22:28.18
やる気なさそうにダラダラグダグダやってたからな
香取好きだったけど擁護しきれないわ
見てて不愉快だったよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:22:33.99
最後はホゲー!って言って終わってくれよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:22:52.18
結局中居の一人勝ちか

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:40:32.17
>>42
図書館も終わるでしょ
ぷっすまはどうなるのか
これも終わるのか

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:41:53.56
>>108
この前見た感じでは、図書館が情報番組っぽくなってたからw
図書館がスマステの代わりの番組になるかもね

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:23:01.45
>>1
うーん、最近でもテレ朝は新番組爆死で中居潰したし、
今度は香取ってわけなのかな?
これ、追ってぷっすまも終わるフラグか?
元スマップ狙い撃ち?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:23:55.56
ぷっすまも終わるのかな?
ジャニから独立する奴の番組は

153: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:50:17.42
>>49
終わるね

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:26:03.87
中居が裏切った途端に、慎吾潰しきたな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:27:30.79
これ終わったら香取は何もないな
移籍かな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:27:55.99
香取のとばっちりで小林克也の仕事がなくなっちゃった

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:31:01.15
司会だけ誰かに変えればいいのに

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 05:31:26.70
特別香取じゃなきゃいけない理由ないもんな
今まで事務所の力で仕事取れてただけだろ

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497471124/