hqdefault

 香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛らがジャニーズ事務所からの独立“意思表明”をした前日の6月4日、東京・代官山にあるカフェ『T』に、開店から間もなくして入店したのは木村拓哉と工藤静香。
そして4月に高校生になったばかりの長女だった。

「オープンとほぼ同時にご夫婦が入店されましたね。その後ろからついてきたのはスラリとしたお嬢さん。
耳には大きな羽根飾りのピアスをして、タンクトップにロングスカート。はっきりとした目鼻立ちは木村さんにそっくりでしたね。絵にかいたようなオシャレ家族のブランチでした」(居合わせた女性客)
 
中略
「お嬢さんは時おり英語が混じる日本語で、それに当り前のように木村さんや静香さんも
応じていました。年ごろだけに、ショートボブの髪を伸ばすか切るか迷っていたみたいで、
静香さんは“伸ばしてパーマかけちゃえば?”と。本当にどこにでもいるような家族の会話だったのが意外でした」(前出・女性客)

 長女が小学生のときから通っていたインターナショナルスクールを経て、高校進学を機に
日本の私立高校に“転向”させた木村夫妻。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170614-00009883-jprime-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:06:02.05
俺なら泣きたくなるくらい恥ずかしいw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:06:56.50
父の日のプレゼントは厚底靴

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:13:56.48
キムパパの靴は厚くて重くて高い

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:20:06.57
>>10
足を鍛えてるんだからっ(〃ω〃)

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:17:05.85
>この日も愛犬の話などで

愛犬…
キムタクの上げ記事で犬関係は載せない方がいいと思うよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:19:04.52
そんだけ高い店なのに、相席せにゃならんのか

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:21:04.30
2000円のサンドイッチって… 中身は何だよ ( ´Д`)y━・~~

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:23:14.92
家族売りか
夫婦共演も近いなw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:28:24.46
絵に書いたようなバカ一家
ホントに恥ずかしい

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:29:04.58
馬鹿嫁がインスタ今すぐ辞めればこういう記事でも一応支持される余地が少しはあると思うんだけどね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:29:21.62
あっと言う間に身長親父抜くんじゃね?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 17:55:26.81
息子じゃなくて良かったよな
ずっと小早川ってイジめられてたところだった
女はそういうイジメはしないからな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 19:26:55.60
>>43
女は金に傅くからな。
逆を言うと羽振りが悪いとハブにされる。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 18:10:01.89
親のコンプ反映させんなよ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 18:30:46.72
何でもかんでも工藤静香のせいにしてるキムタのヲタ
工藤静香かわいそう

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 19:03:36.59
高校生にパーマすすめる母親って
今の女子高生はパーマオケなの?

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 19:50:54.06
だからルー大柴みたいな喋り方すんの?

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 19:54:51.07
ルー語使ってんのか

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:14:41.21
英語が混じる日本語?
ルー大芝みたいな感じだよね。
早く直してやらないと、とりかえしがつかんよ。

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 21:20:29.52
帰国子女ならまだしもクソダサい

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497427413/