ダウンロード

安倍首相が生贄にする文科省女性課長補佐(33)

再調査では「文書は本物、内容が間違い」と逃げる予定。この文書を作成し、流出させたと疑われているのが、高等教育局の女性課長補佐。彼女は内閣府の圧力に「ひどいじゃないですか」と憤っていたというが…
http://bunshun.jp/articles/-/2859

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 00:58:26.29
>>1
内容が間違いというか
内容が無いよぅ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 00:59:40.18
事実を内部告発したら反逆罪で捕まる時代か

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:01:25.78
>>7
公文書偽造は重罪なんですけど。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:06:13.62
>>7
あれで何を告発できたの?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:07:06.78
>>7
犯罪を内部告発ならな
事実でも好き勝手流しまくれば捕まる事ぐらい小学生でも理解してるのに
お前馬鹿なの?

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:11:36.96
>>7
犯罪だろバーカwww

140: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:37:18.72
>>7
本当に事実なら証拠の文書があるわけで
証拠捏造するために公文書偽造に手をそめる必要ないでしょ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:00:53.06
コレ、自作自演てやつじゃあ…

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:04:29.42
>>10
つまり公文書偽造した上に、本物だって偽って内部告発を装って行使までしたってことか。
実刑まで行くんじゃねえの?これ。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:01:33.12
文春ここんとこやらかし続けてるね

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:02:56.72
文春は有田が絡んでる時点でもうね

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:05:32.87
公文書偽造かよ
終わったな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:07:20.97
官邸を陥れるために捏造したのか
誰の指示でやったんだろうな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:10:44.34
>>34
どーせ、買春ジジイのアイツの指示だろ。
天下り禁止された逆恨みで一緒に陥れようとしたんだろ。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:09:23.82
文書偽造は流石にしてないでしょ。ただの内部告発じゃない?
政権を陥れようとしてるから凄まじいしっぺ返し食らうだろうけど。

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:18:48.70
>>38
内部告発ってのは要は違法性のある物を公表した時に使う言葉で、
違法性がないんじゃ内部告発じゃなくてただの公文書流失だよ。
しかも偽造してるんだからタチが悪い。まぁ控えめに見てもアウトだな。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:10:10.84
ほんとクソみたいな世の中やのう
文書の有無が争点じゃなかろうに(´・ω・`)

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:12:09.08
作成者が分かったならだれが流出させたか調べないとな
あれ、そういえば手元にあるものと同一!これは間違いないとか言ってた前事務次官がいたな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:12:33.01
他から真偽確認できない内容の文書を作る

自分で流出させて被害者ぶる

冤罪完成

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 01:18:12.38
>>1
ていうか、加計問題よりも内部犯行に問題ありか

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497455788/