wst1704300065-p1

神戸山口組から分裂し、「任侠団体山口組」を結成した織田絆誠代表(50)。
脱「反社会的集団」を目標とするが、そのために「民間軍事会社(PMC)」設立という具体的なプランがあるという。

「これまで、国内にはヤクザという存在があり、不良外国人を跋扈させなかった。
裏社会なりの秩序があった。それが今は、野放しに近い状態にある。これをなんとかしたい。

そして半グレ。半グレはヤクザより時代にあった適応能力は持っている。
でも、オレオレ詐欺だけはやめさせたい。

我々は、彼らに男らしい生きざまぐらいは教えることができます。国外では、すでにアメリカや欧州にPMCがある。
我々ヤクザはアメリカに入国できないので、東南アジアに支社を作り、支社と我々が個々に契約する。
邦人警護の依頼を受け、我々が派遣されるようにする。

詳細はソースにて

(週刊FLASH 2017年6月6日号)

http://news.livedoor.com/article/detail/13206518/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:28:59.89
見たか
これが任侠だ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:29:14.07
「不良外国人」
えっ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:29:42.57
お前が不良外人の本グレやろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:29:50.75
自らも戒めるという事だ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:29:57.46
代表の本名と国籍は?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:30:25.97
半グレってようはチンピラだろ?
チンピラは本当たちが悪いからな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:31:07.32
暴対法に外国人、ハングレのせいで商売上がったりなんですね

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:31:44.78
半グレは掃討するとして
本グレは放置か

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:31:45.90
>>1
韓国人じゃないの?
ホントに日本人でオレオレ詐欺とか恐喝強盗とかやらないならいいけどさあ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:31:48.86
その民間軍事会社が犯罪組織になりそう

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:32:07.04
傭兵ってことなのか

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:32:58.75
構成員の約半数が在日外国人じゃないの

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:33:11.84
これは共謀罪ですねw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:33:19.88
なんという絵に描いた餅

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:33:32.93
国を守るってどっちの国?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:33:34.67
チンピラはマジで駆逐してくれ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:33:39.96
金塊強奪犯は弘道会関係の半グレが犯人だったんだろ
半グレのバックにやくざがいるんじゃないの?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:33:54.25
オレオレ詐欺を辞めさせる?
全893を敵に回すってことか ガチなら頑張れ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:36:00.42
>>37
一応、山口組は表向きは麻薬撲滅をって言っている
おかしなことだが

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:34:08.46
共謀罪成立したし…
まぁ真っ当に折衝して会社設立まで漕ぎ着けたら大したモンだが、ヤクザはヤクザだから結局はシマを取り戻したいだけじゃ?

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:34:15.62
ええ事言うやんけと思ったけど
書き込み見てやっぱそうかって感じ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:34:29.10
とりあえず戸籍から出してみて、どうぞ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:34:31.95
ろくにトレーニングもしてない老齢チンピラにPMCなんか務まるかw

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:34:35.08
んじゃまず中核派あたりから潰してみてくれ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:34:49.49
これは冗談なのか
真の目的があるのか
全く分からない

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:35:04.50
末端に行けば行くほど、暴力団員なんて弱い者いじめをやってるくせに、何を言ってるんだ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 19:35:21.47
不良外国人ってお前らのことじゃんw

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497522477/