小出恵介「淫行問題」国会へ 上西議員が「検証する必要ある」

2017年6月14日 11時0分
東スポWeb
http://news.livedoor.com/article/detail/13199846/
e90c2f80f318f69dc8c910bf4f838a05


 ドラマや映画などで人気の俳優・小出恵介(33)の淫行問題が政界に波及する可能性が出てきた。声を上げたのは、衆院法務委員会のメンバーで、
性犯罪被害の改善を訴え続けている“浪速のエリカ様”こと上西小百合衆院議員(34)。一連の騒動は女性側の“ハニートラップ説”も浮上するなどきなくさくなっているが、
上西氏は「性犯罪厳罰化が進むなか、ことの経緯を検証する必要がある」と、国会で取り上げることを宣言した。“上西砲”が火を噴くか――。

「(フライデーの)記事は読みました。大変興味深い問題だと考えます。法務委員会で取り上げることも考えています」

詳細はソースにて

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:18:36.00
何でも乗っかってくるなこのクズ議員

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:18:42.94
ついに芸能レポーターがやるようなことを国会でするようになるのか

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:19:27.09
単なる週刊誌ネタを国会で取り上げるのか?
馬鹿としか思えないわ。いや馬鹿なんだね。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:20:00.54
目立ちたがり屋が

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:20:21.76
示談成立したらしいし
まぁスルーされるだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:21:07.23
秘書ボコられたことでも取り上げれば良いのにww

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:21:07.54
国会をワイドショーと勘違いするな!

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:21:12.66
暇なの?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:21:17.64
なんやこいつ
便乗すんな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:21:31.02
ただの目立ちたがり

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:21:31.24
下ネタ記事を国会でやるなよ。
国会をワイドショーぐらいにしか思ってないんじゃないか、このばばあ。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:21:37.91
税金の無駄遣い

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:21:45.05
国会でやる話じゃないだろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:23:06.25
こいつ衆院議員なのか・・・
どこのキ○ガイ達がこんな異常者を当選させたんだよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:24:30.20
国会で検証する内容かよ。
こいつが議員やってることが恥ずかしいわ。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:25:34.54
17歳と知っててやったんだから美人局も何も
ばれたら世間的信用落ちるのわかるんだから本人がバカw

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:26:49.82
国費を無駄にするでないわ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:29:03.19
この議員バカじゃないの

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:30:29.69
自業自得とはいえ ハイエナが次から次に湧いてくるな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:30:33.56
国会はなにやっても良いわけじゃねえんだぞ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:33:27.94
バカが議員になっちゃった

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:37:04.14
国会をなんだと思ってんだ、この馬鹿

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497529038/