e81b2082c78e

 6月14日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)で、10代の男女643人に聞いた、「枕営業していそうな女性芸能人ランキング」が発表された。

 10代にアンケートをとり、業界の事情を無視した“マジでガチ”なランキングを紹介していく同番組。MCを務めるカンニング竹山は、ランキングの1位を予想し、外した場合は視聴者プレゼントを自腹で買い取らなければならない。

 竹山は当初「ナイスバディだし、キャピキャピした感じがする」として、おのののかの名前を挙げた。
だが、おのはすでに他の出演者から予想する声が出ていたため、ゲスト出演したお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信から「オリジナリティがない」と指摘され、再考することに。最終的に竹山は、元AKB48の小嶋陽菜を1位と予想した。

 だが、惜しくも小嶋は9位にランクイン。同数2位の指原莉乃と橋本マナミに倍近くの差をつけ、1位に選ばれたのは壇蜜だった。街頭インタビューでは「THE エロい」「大人の雰囲気があるから」など、セクシーなイメージを理由に挙げる声が多数聞かれた。

詳細はソースにて
https://abematimes.com/posts/2524185

3b4d746f01169

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:46:09.27
>最終的に竹山は、元AKB48の小嶋陽菜を1位と予想した。

知ってるなw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:47:25.92
森下悠里は怪しい

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:56:01.82
ビールの売り子?神スイング?
野球関係で出てきた子は怪しいな
プレイボーイ関係とか

>>6
そのこは自白してるようなものだろw
既にやり手婆化してるようにも見える

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:08:32.10
>>6
あれは枕営業じゃなくて愛人契約だろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:48:18.91
全員やってるんだからランキングにする意味が分からない

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:48:21.38
結構リアルでワロタ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:48:33.28
>>1
10代に聞く質問かよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:49:18.96
半分は事実だろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:51:00.41
松村沙友理

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:56:10.35
>>19
枕営業してることが確定した人は対象外

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:51:19.51
壇蜜だと思ったら壇蜜だった

枕とエロさは関係ない
エロオヤジは純真なイメージキャラの方を好むだろうし

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:53:06.67
そうでもしなきゃ無理でしょって意味

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:53:45.49
広瀬すずの名前が無いのはおかしい

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:54:31.96
>>26
8位にあるよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:54:28.52
まあ枕営業なんかする様なタレントはもともと売れてない人がほとんどだろ
事務所にすら見捨てられたような人

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:55:54.04
>結局枕営業しても、しっかりした仕事はくれないんだって

よほど圧倒的な権力がないかぎり、強引にねじこんで結果でなかったら
そいつの立場悪くなるもんな。それに、圧倒的な権力があれば枕営業する
必要のないランクのタレントを抱けるし、この辺に枕営業のパラドクスがある。

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:13:46.14
>>41
テレビ業界でそれだけの力持ってる人なら、普通に愛人なり、後腐れない方法等、危険を冒してまで売れてないタレントと何回かやる必要ないからね。

枕営業は半分妄想だと思う。
けど、雑誌のグラビアとか、モデルとか、アニメとか特撮とか、力が小さくても、中心配役が出来る業者ならあるだろ。

だから某何とか坂とか、何とかって声優とか、テレビにあまり出ないグラビアモデルとかは、やってるだろ。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:57:18.10
人気も実力もないのになぜかTV出演が多いタレントと、雰囲気がエロい(色仕掛けをする女性の役などが似合う)タレントとがごっちゃになってるな、このランキング

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:57:32.75
壇蜜とか一番に出てくる名前じゃないだろ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:57:47.50
「つまんない芸人ランキング」とか、「つまらないのに売れてる芸人ランキング」もやれよ。
なに異業種の人間だけ馬鹿にして小銭稼いでんだ。

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:05:37.30
>>54
やってるよ

no title

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:59:33.59
ゴリ押しされている芸人ランキングじゃリアルすぎてやれんだろうな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:02:32.95
不倫ゴに決まっとるw

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:03:44.49
叶姉妹はどうした?

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:05:37.83
>>80
あれはプロだ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:08:19.40
聞く方もだけど答える10代も謎だわな

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:09:56.90
>>98
数人は顔出しして答えてる
広瀬すずのクラスメートと友達だけど性格悪いって聞いた!とか答えてる
エキストラかね?

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:08:44.20
壇蜜はNHKによくでてるけど場違いだと自分で感じないのかな

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:10:09.30
>>103
場違いだから良いんじゃないの。エロい女はキャバクラよりも
学校の保健室に居るほうが高値に見えるわけで。
ある程度意図的に異化効果を演出してると思うけどな。
そういう、エロいタレントが集まってぶっちゃけトークみたいな
番組には逆に出ないじゃん壇蜜って。

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:13:26.77
マッコデラックスは毒舌キャラなのにCMにもですぎ 絶対あやしい

160: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:19:58.13
>>125
どこに需要あるんだ

って突っ込んでみるw

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:14:04.85
水原希子とかいかにも枕って感じ
進撃の巨人ミカサ役を多くの若手女優を差し置いてゲットとか明らかに不自然だし

147: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:18:17.84
>>128
そのゴリラ顔はただの朝鮮枠だろw

159: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:19:58.16
>バラエティ番組で景品をスタジオに運んでくる仕事

・バラエティ番組でゲストの芸能人に飲み物持ってくる仕事
・CMでセンターに有名女性芸能人ひとり置いてあとひとやまいくらで
いっしょにかわいこちゃんがうじゃうじゃでてくるようなやつ




こういうの冷静によ~く観てると、無茶苦茶イイ女だったりするからな
まったくけしからん あーけしからん ほんとうにけしからんな――

162: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:20:12.80
枕営業じゃ露骨だからこれ↓

「実力も無いのになんでテレビにでてるのか疑問の女性芸能人ランキング!」

172: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:21:37.21
何を今更
昔から芸人はヤクザの興行だよ

174: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:22:06.09
素人がパパ活する時代だからな
別に普通だろ

182: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:23:15.36
一緒にやってた

人気はあるけど事務所の力だと思う芸能人ランキング
no title

188: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:24:04.34
>>182
キムタクさあ・・・

187: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:23:47.98
ジャニーズで心が病んでそうな人多いけど、だいたい枕が原因だと思ってる

198: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 18:25:41.09
AKBばっかりじゃねえか

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497516326/